人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイケルの訃報

会社で聞いてびっくり。。
突然の訃報だね。

あ~~~~、彼の人生は太く短くだったのね。

なんだか仕事から帰ってきてから、ニュースを読んでいたら悲しくなってきたよ。
死んでしまったなんてなんだか信じられない。

ネット検索してビリージーンや、スリラー、BADのプロモやその頃の話してるマイケルの優しそうな声を聞いていたら、なんだか泣けてきた(T_T)

昔は本当に本当にかっこよかった。

整形のしすぎで悲しい結果になってしまってたけど、、、、

コンサートに一度は行って良かった!!
生マイケルの生ムーンウォークを見ておいて良かった。

もう2度とあんなスーパースターは現れないだろうねー。

明日はマイケルのアルバムをかけて、心よりご冥福をお祈りいたしましょ。
by cya-3 | 2009-06-27 00:29 | 日常 | Comments(0)

長そうで短い人生、好奇心を忘れずに毎日過ごしていきましょ


by ちゃき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31