人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イカスぜ!黒人さん!!

さて・・・・・・
今日も心の充電してきました。うふっ!!

うふっ!!←このセリフが全く合わないところへ。

そう。。。パチンコ屋しゃん。

これからパチネタだし。。嫌だったらパスしてちょ。

いつも行ってるマイホール(おなじみのパチンコ屋さん)がお休みだったので、新しく出来たパチンコ屋さんへ行ってみた。

実は今、すんげーーーくマイナーチックなパチンコが新しく出てますのよ。

天外魔境卍MARU

こりゃ普通の人は知らないよね(笑)
パチンコ屋さんにいる、おじさんやおばさんなんか絶対に、絶対に知らないと思う(爆)
必殺仕事人はご存知だろうけど、、、、まだ北斗の拳の方が知ってる年配の方もいるかもねー。

それが天外魔境だよ!天外!
なんだこりゃ?だよねきっと。

んで、私的にはすんげーーーーい懐かしくて懐かしくて涙が出そうなくらい懐かしくて!!

大、大、大好きだった!!

それでこれがやりたくてやりたく仕方なかったのよね。

ええ!!やりましたともっ!!土曜日の日に。
勝たせていただいたし、ますます好きだわ。

それで今日もいそいそ行ってきたのです。

その新しいホールで天外を打とうと思って。

お~~~満席だわ~~~。やっぱりね。
新台だから仕方ないのよね。

でも。。。。

一つだけ空いてた!

ラッキー!!とばかりに早速お座り。
ふとお隣を見ると、黒人しゃんで若そうなおにいさん。ラップでも歌いそうな感じ。

ほぎゃ!黒人しゃん、つーか外国の方もパチンコするのね(笑)

座れたのは良かったのだが、全然回らない。。。あ~~~だから空いてたのか。。。。

2回しか大当たりきてないし、500回近く回してる。
もしかしてこりはだめ?

と思いきや、2500円目でなんだか熱い感じ!!

よく分からないうちにキターーーーー!!(^◇^)

おほほほほ~。確変!!

と、、、、ところが2箱で終わり?ってな感じ。
隣の黒人さんは私の台を気にしてくれてて、「赤!赤!」とおまじないのように手振りでアクション!

あはははは(笑)

でも残念ながらだみだった。。。

赤は確変ねー。

ところが時短の時に熱いリーチ。
普通時短で熱いリーチ来ても、まずこない!!絶対外れるのよね!

なのに隣の黒人さんはまたまた手をフリフリ「赤!」と指さしながら行ってる。

私が「んーーーー?こないっしょ?」と首を振っても、キタキタと言うそぶり。

マジッスカ?!!

全く期待してない私。

そしたらねーー!本当にキタのよ!!赤が(爆)

なんでそんなに詳しいのーーーー?!!!

その時の黒人さんったら!!

親指突き上げて「グッ!!!」とやりながら
ウインク!!


そして「おめでとう」と言ってたかな?パチンコの音がうるさくてよく聞き取れなくて。

おーーーーっ!!なんて陽気なおにいさん♪

ウインクまでしてもらっちゃったよ(笑)

やはり外国の方がやると、さまになると言うか、決まってるぅ~~~と言うか。

たまにおじさんが「ほらーーきたーーーー!!」と一緒に喜んでくれる人もいますけどね。
流石に親指立ててウインクなんてしないけど。

その黒人しゃんにも是非当たりがきて欲しかったんだけど、残念ながら・・・・・
すいましぇん。
途中でいなくなっちゃったんだよねー。

そのあと私は大爆発して、29回大当たりで、28箱出しました。しかも等価だし。
自分で言うのもなんですが、こりゃすんごいですよ!

周りの人達からの視線が痛いというか、恐いと言うか、私の積んでる箱を数えている人もいましたねー。

いやーーーー、いい思いをしました。
しばらくパチンコ屋さんには行かない事にしよ。多分。

今日はいい夢みられるな←ゲンキンなわたくし

それにしても天外魔境。
色々楽しくて打ってて思わず何度も笑ってしまった。

マントーとかねーー、カブキ団十郎とか、シロとか。←シロは犬。大好きだった。

マントーは「馬鹿の術」(うましかのじゅつ)なんか出てきて楽しいよー。

あ~~~、かなりマニアックな話だよね。ゲーマーしか知らないだろうに。

す、す、すいましぇん!!

明日はまともなネタにします・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私も今度やってみようかな。
大当たりが来た隣の人に、親指立ててウインク

横から蹴られるか・・・・(T_T)

にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村
Commented by あくっちゃん at 2009-03-11 22:26 x
等価だと4円?
一箱1500個として6千円×28・・・
ひえーーーっ!羨ましい限りです。
毎日こうだったら仕事行きたくないです(笑)
*はまったら危ないのでパチンコも行かないけどね(^_^;)

あ~、美味しいもん食べてるんだろうなぁ(笑)
Commented by ちゃき at 2009-03-11 23:38 x
あくっちゃんさん、こんばんはっ♪

あい。4円でござります。
でも一箱1500玉もないのですよ~。
釘が渋くて・・・・それでも換金したら凄かったけど。
こんな事めったにないので当分こんな事はないと思います。

確かに一日で私の給料より稼いでしまいました。
でも次は1年後くらいかな。。。そんな当たりは(笑)
パチンコは中毒度が高いゲームで危険だと思います。
やらない方が絶対にいいっす!

美味しい物。。あい!!
今日もぜいたく品買って来ました。つい・・・・・
あくっちゃんさんが近所だったらおごったのに(笑)
Commented by コヨコヨ at 2009-03-14 00:07 x
ちゃきさん?まだ間に合いますよ?遊びに行きますよ?ご馳走様です(爆笑)

…は冗談として(?)、それって角川の?
時をかける少女とか探偵物語とか里見八犬伝とか?
最近YouTubeで主題歌聞いてますけど、なかなか時代を感じまする。あ、その作品、沢田研二も出てませんでした?何だか宮本武蔵や天草四郎も出てくるやつでは?
Commented by ちゃき at 2009-03-15 02:04 x
あ~~~、コヨコヨさん残念!!
タッチの差であぶく銭は別の物へと変わってしまいました。
次回のチャンスをお待ちくださいまし(^◇^)

コヨコヨさんが言う作品、魔界転生?
ありましたね~~!懐かしい~~~♪

天外魔境はゲームだす!昔懐かしいPCエンジンの頃に大人気だったゲームです。その後もシリーズ化されていろいろ出てました。
のちにプレステやDSなんかでも出たらしいです。
お話しがとてもよく出来ていて大好きなんですよ~♪
パチンコやってたらまたゲームやりたくなりました(笑)
コヨコヨさんも如何です?RPGですよん。
by cya-3 | 2009-03-10 22:36 | パチンコ | Comments(4)

長そうで短い人生、好奇心を忘れずに毎日過ごしていきましょ


by ちゃき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31