人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出来たよ~毛糸のバッグ♪

ついに先ほど完成いたしました。ってもう夜中の1時過ぎじゃん・・・・

2時間くらい前に思い腰をやっとこさあげましてですね、ミシンをせっせと出してきて裏地付け終了しました。もっと早く始めろよーーと言う突っ込みは自分で。

はぁ~~~。
とっとと作ってたらとっくに出来上がっていたのに。

部屋の片付けも全く終わっていないのに、端っこの狭いところでミシンを出して
ざざーーーっと縫いました。

ハンドフリーで全て適当(゜-゜)

それでも出来上がるもんです。

んで、完成品がこり
           ↓
出来たよ~毛糸のバッグ♪_a0078020_112034.jpg


裏地が付く前の写真とほぼ同じだね(汗)

そして、裏地がこり
          ↓
出来たよ~毛糸のバッグ♪_a0078020_1124634.jpg


いつもの私の荷物を入れた感じがこりです
                        ↓
出来たよ~毛糸のバッグ♪_a0078020_1132649.jpg


入り口がとても狭くなっちゃってちと入れにくい感があるけど、閉じることが出来ないタイプのバッグだからこの方が安全かも。

その代わり中身は沢山入ります。何だかドラえもんの四次元ポケット風~。

出来たよ~毛糸のバッグ♪_a0078020_1145821.jpg


ホラまだまだ入る。

そして適当に内ポケットも付けてみた。

出来たよ~毛糸のバッグ♪_a0078020_1153449.jpg


定期入れを入れてみた。
でも少し小さすぎだよねー。もう布がなかったのよ。
まあいいか。。

結構可愛く出来たと思うんだけども?

やはり本に載ってる写真とは微妙に違う気が・・・
仕方にゃい。

まぁ満足だわさ。

次はもう毛糸はムリか。

次回はアミアミバッグに挑戦してみます。
夏用に(汗)(汗)

ところで、どうでもいい話ですが聞いてください。。。

昨日大量のカレーを作りました。
私も旦那もカレーが大好きで、いつも10皿分は作ります。

夕食は旦那と2人で美味しく頂きました。

残ったカレーは次の日の私の夕飯となる予定。
一日置いたカレーって美味しいもんね~。

そして今日、楽しみに仕事から帰って鍋を見ると・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・っ!!!

ねえ!!ほとんど入ってねぇーーーーっ!

なして?なして?

昨日はあんなにあったのにぃぃぃぃぃ。

すんげーーーーい楽しみにしていたのにぃぃぃぃぃ。

犯人は旦那(怒)

朝に食べていったようす。

うげっ!!

いつもは朝ごはんなんか食べないくせに。

ありえねーーー!!

しくしくしく(T_T)私のカレー・・・・・・・

私の方がお仕事に先に出るんだよー。
あまりに悔しいのでまた作ってやった。

だけどカレーに入ったジャガイモが大好きな私なのに、そのじゃがいもがない・・・
仕方ないのでカボチャを投入してみました。

カボチャカレー。
初めて作ったよ。甘いのね。とっても甘く出来上がるのよ。

これまた仕方ないので黒コショウをたーーーくさん入れて味を調整いたしました。
まぁこれはこれで美味しいけどね。

まだカレーは残ってる。
明日もカレー。好きだからいいのだよ。

しかしまた無くなってたら今度は泣き叫ぶ。
頼むよーー旦那ーー!!
私のカレー取らないで(。´Д⊂)

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
by cya-3 | 2009-01-29 01:33 | 物作り | Comments(0)

長そうで短い人生、好奇心を忘れずに毎日過ごしていきましょ


by ちゃき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31