人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネコのひなちゃん♪

お盆休みも終わってしまいましたねー。
お盆中、お仕事へ行くのは楽でしたー。

電車が空いていて楽チン楽チン♪

いつもああだったらいいのになぁ。
明日からはまた激混みの電車に乗るのかと思うと憂鬱です・・・・・

昨日はお義父さんの三回忌があったので、義妹のネコのひなちゃんに会ってきました。

またまだ小さいけど前に比べたら大きくなったかな?
メスネコさんなのでそんなに大きくならないと思います。

ネコのひなちゃん♪_a0078020_19513420.jpg


今のうちにパチリ♪

ネコのひなちゃん♪_a0078020_19522141.jpg


兎に角やんちゃな盛りなのでじっとしてない(笑)

写真を撮るのも一苦労~。

姉妹のように仲良くしているミニチュアダックスがいるので、2匹で遊んでばかり。
本当に仲が良くてびっくり!

じゃれあってずーーーっと遊んでいるの。

もう1匹のミニチュアシュナウザーのワンくんはちょっと乱暴者ぽい。
なのでひなちゃんとじゃれてるとまるで襲われているよう。

するとダックスちゃんが「ワンワン!!!」と言って怒るのよっ!!
凄いです。

「やめて!やめて!」と言っているよう。
本当にひなちゃんとダックスちゃんは仲がいいんだねー。

私もマジで早くネコが欲しいしでふでふ。
Commented by あくっちゃん at 2008-08-18 23:02 x
ちゃきさん、こんばんニャー(^o^)/

お盆中仕事をするのは楽でした。
扱う郵便物の量が少ないので、楽チン楽チン。
1度なんか、本来90分しかないはずの休憩がプラス120分(しかも有給)\(^o^)/
電車は夜勤だと、行きも帰りも空いていていつでも楽チンで~す。

私は飼えないから、通いネコでも早く現れて欲しいです。
Commented by ちゃき at 2008-08-19 22:42 x
あくっちゃんさん、こんばんは~♪

お仕事の内容もお盆は楽なんですねー。
休憩が2時間多くなるなんて、凄い!!いいなぁ~。
長く働いてきてそんな事一度もないですよー。
羨ましいー。

あくっちゃんさんは通勤が楽だから行くのが面倒くさいと思うことも
少なそうですね。
私は朝のラッシュを考えると行きたくなくなります(汗)
今日はいつもよりもまだ少しだけマシだったかな?
まだお休みしている人がいるんでしょうね~。

ノラ猫さん現れるといいですね♪♪
by cya-3 | 2008-08-18 20:05 | 猫のこと | Comments(2)

長そうで短い人生、好奇心を忘れずに毎日過ごしていきましょ


by ちゃき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31