人気ブログランキング |

妖精の粉~~~♪

あららららららららら・・・・・・・・・・・・

もう夜中の1時過ぎてしまいました・・・・

日付も変わってしまって8月になっちまったい。

まぁいいか。

今日は観劇してきましたのです。(7月31日)

友達のAちゃんと2人で

ピーターパン

国際フォーラムにて千秋楽でございました。

まぁまぁまぁぁぁぁぁ、沢山のちびっ子達に囲まれて観て参りましたのことよ♪

ゾロゾロゾロゾロ、まるで遠足のようにちびっ子軍団がいるわいるわ!!
そして劇場の入り口はまるでディズニーランドのよう(笑)

着ぐるみのフック船長やピーターパンもいるしね。

今回8代目になる高畑充希ちゃんは、ピーターパン役にぴったり!
小さくてポチャッとしてて、まるで本当に少年のよう~。
声も少年ぽくって可愛かったわ~~~。

やんちゃで遊ぶ事が大好き、正義感溢れたピーターパン役を
上手に演じていて関心しちゃったです。

高畑充希ちゃんは演技が上手いなー。
声も張りがあって舞台向きだと思った。

フック船長役の鶴見慎吾氏も良かったですよー。
ほんのちょっと臆病なフック船長を面白おかしく演じていました。

舞台上もセットがなかなか豪華でワクワクさせていただきました。

イヌのナナも可愛かった~♪
これは着ぐるみで四足で歩きながら演技してましたが
中の俳優さんはさぞかし大変だったろうなーと思いますよ。
あっ!!ワニ役も大変そうでしたね(笑)

ふんでもって、インディアンのタイガーリリーに峯 眞琴さん。
やたらと踊りの上手い!!スタイル抜群!
一体だり?

調べてみたら、元宝塚歌劇団の方だったのですよ。

納得!!

綺麗だし踊りが上手い訳だわ。

他の男性インディアン達もバクテンしたりと踊りが凄い迫力!
しかも・・・・・ナイスバデー(笑)

こ、こりは男性が言う言葉か?!

だって無駄な贅肉一切なくてお腹なんか割れてて、カッコいいんだよーー。
露出度高めの衣装だからちょっち見惚れた。
一緒に行ったAちゃんも見惚れたらしい・・・私らって・・・・

途中俳優さん達が客席におりて来て歌って踊って、Aちゃんなんかほっぺたをつんつんと
してもらっていた(笑)

だって前から2列目の通路側だったのよ席が。

超目の前で嬉し恥ずかし。

そうそう、ネバーランドに行くには体に妖精の粉をかけてもらわないといけないんだよ。
そうしないと空を飛べないから。

最後の方で客席に向かってピーターパンが空を飛ぶんだけど←ここ感動ーーーー♪
妖精の粉をまきながら飛ぶの。

キラキラキラキラ綺麗なのー。

そして記念に妖精の粉を頂いてきました(笑)
貴重なこの妖精の粉を皆さんにも見せてさしあげまふ072.gif072.gif

a0078020_140452.jpg


白いお皿の中のキラキラしたものがそうです(笑)
残念ながら1個だけなので空は飛べません。

それに哀れなほど大人になりすぎているのでネバーランドにもいけましぇん(T_T)残念。。

すっかり童心に返って楽しく観劇する事が出来ました。
楽しかった♪

観劇の帰り、Aちゃんが私のブログを読んで、エルモのATM貯金箱が気に入ったみたいで
丁度銀座にドンキがあったので見に行ってみたの。

そしたらあったーーー!

Aちゃんは嬉しそうにそのエルモ貯金箱を買っていきました。

わ~~~い!
ミニATM仲間が増えた~~~♪
次はだりだ?

などと何だか色々やりながらブログ書いてたらもう2時だよ・・・・

明日起きられるのか?さぁ?
仕事だぜ?

寝なくちゃだ!ではおやすまなさい・・・・・・ぐぅ・・・・
by cya-3 | 2008-08-01 01:56 | 芝居・ミュージカル | Comments(0)

長そうで短い人生、好奇心を忘れずに毎日過ごしていきましょ


by ちゃき
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31