肩乗り猫さん

はぁはぁはぁ・・・・・・

別に怪しい喘ぎではありましぇん。

いや・・・怪しいか・・・・

今日は義妹のところへ猫さんに会いに行きましたーーーー!!!

可愛くて。。はぁはぁはぁ。。。可愛過ぎて。。。はぁはぁ

思ったよりもまだ小さくてフニャフニャでしたよぅ。

いつもワンちゃん2匹の歓迎を受けて大変な騒ぎになるのですが
もう猫さんの方が気になってほぼ無視状態な私←酷いヤツ

さっそく抱っこしたらなぜか肩へスルスルとのぼる。

義妹「犬から離そうと思って肩に乗せてたら肩乗りになっちゃったみたい」

ちゃき「気絶しそう。。。。」

あまりの可愛さにお持ち帰りしたくなる。

早速カメラ持参したので写真をとりまくる撮りまくる。

a0078020_07516.jpg


愛くるしい~~~♪

a0078020_082657.jpg


顎や首の辺りがあどけなくて好き。

さて、本当に肩乗り猫さんなのか?
では証拠写真

a0078020_093840.jpg


猫さんの隣は旦那(爆)お見苦しいのでカット!

にょーーーーーーん!!
可愛いでしょ?ねっ!ねっ!!ねっ!!
もちろん猫しゃんがっ!!←間違っても旦那だとは思わないだろうが

この体勢でくつろいじゃうんだよーー。
私も猫さんと暮らす事になったら絶対に肩乗りにするぅぅぅぅ。
心に決めた!!

久しぶりに猫さんのプニプニした感触を堪能出来て幸せだったわ~♪

義妹のところから帰って来て旦那とパチンコ屋さんにも行ってしまったし。
結果、旦那は負け。。。プッ!
私は勝ち!!うひょ!

あとね、エヴァのPS2ソフトも購入。
只今大画面にてプレイ中。

どんだけ好きなんだか・・・・・( ・ิд・ิ)

ではまた明日ね~~
a0078020_0192344.jpg

バイバーーーイ!
Commented by あくっちゃん at 2008-06-30 00:43 x
手乗り文鳥もいいけど、肩乗りニャンコもいいですね~
私の所では飼えないので、毎日決まった時間に何処からともなく現れて、
しばらく私の相手をしてくれた後、去っていく。
そんな猫に出現して欲しいものですニャン。

あ~、足の裏プニプニしたい(笑)
Commented by なおなお at 2008-06-30 00:47 x
うっきょ~~ん❤ かわいすぎ~~!
めちゃくちゃ美猫ですねぇ~!
このかわいさは昔ウチにいた子にそっくり~(←親バカ。笑)
2枚目の写真は上クチビルびろ~んってしてくなるぅ~♪
肉球の間には指つっこんでこちょこちょしたくなるぅ~♪
オマケに旦那さまのアゴヒゲじょりじょりしたくなるぅ~??爆!
Commented by コヨコヨ at 2008-06-30 13:23 x
な、何ですか、最後の肉球は!(大笑)
ツンツン、プス、って指で突つくと、鳴いちゃいますか?

え?ワンちゃんも?

仲がよいとよろしいのですが。
もしや、ワンちゃんも可愛い系でしょうか?
まさか土佐犬とかマスチフではないでしょうけど、
チワワとかまめ柴とか?

プニプニなあくっちゃんさんに対抗して、
じょりじょりななおなおさんに対抗して、

ドラクエ好きなコヨコヨは…

…もうお分かりになりますよね?(笑)

はい、お約束の「ぱふぱふ」です(爆笑)
Commented by ちゃき at 2008-06-30 22:28 x
こんばんは~♪あくっちゃんさん
肩乗りニャンコ♪可愛いでしょ~~♪どんなときでも抱っこするとすぐに肩に移動してしまいます(笑)欲するときだけ現れるニャンコがいたらいいですね。猫さんって自由気ままだからありえなくないかも。ちょっとご飯食べにきてまた戻って行く。1階に住んでいたら野良猫さんと友達になれるかもー。
足の裏はまだまだ柔らかでぷにゃぷにゃしてます~。
Commented by ちゃき at 2008-06-30 22:36 x
こんばんは~なおなおさん♪
可愛いっしょ~~~♪もうたまりましぇん!
親ばか結構ですぅぅぅ!!私も同じ事思いましたもの(笑)
昔うちにいた美猫に似てる~って。考える事はみな同じでふ。猫さんの写真にびろ~ん!こちょこちょはよーく分かりますが、旦那のヒゲにじょりじょり(爆)←思わず噴出してしまいました
私もあのヒゲ面をじょりじょり剃ってやりたいです!!むさい・・
Commented by ちゃき at 2008-06-30 22:47 x
こんばんは~♪コヨコヨさん
つんつんプスッとすれば手のひらをニギニギしてきます。淡いピンクの肉球は穢れを知らない乙女のようです(笑)
そうなんです。ワンさんも2匹もいるのです。土佐犬、マスチフっ!!!恐っ!!何だか食われそうですね。
残念ながらミニチュアダックスとミニチュアシュナイザーです(笑)
ダックスの方はお姉さんの様に相手してあげてます。イタズラされてもじっと我慢していて良い子です。一方シュナイザーは全く興味がないようです(爆)
ではコヨコヨさん!!パフパフしていただきましょ~~~!
どうぞっ!!『パフパフ~~~』
Commented by コヨコヨ at 2008-06-30 23:43 x
ぶふう~(鼻血)…って何させるんですか!(大爆笑)

ほうでふか、ほうでふか、ミニチュアのダックスちゃんとシュナイダーちゃんでフカ。

ウチはパグをかってましたから、何だか風景も思い起こせます。室内はいつもほんわかしてましたよー。



Commented by コヨコヨ at 2008-06-30 23:44 x
あ、途中で送信をつい押しちゃいました。

そうそう、で、僕もまたそういう愉快な仲間が欲しいので、カエルちゃんはどうかなーと色々調べとりますが、カメもいいなあー。

でも、カメってとっても長生き過ぎてそれが難点かも。
50年も100年も生きるということは、自分より長生きじゃないですか~???
Commented by ちゃき at 2008-07-01 21:03 x
コヨコヨさん、輸血を・・・・・

パグちゃんも可愛いですよね~。顔が愛嬌あって好き♪グフッ
動物っていいですよね♪幸せをくれる~~~!!

コヨコヨさんも家族を増やしますか?
カメさんも可愛いですよねー。私の友人は犬さん、猫さん、そしてカメさんと暮らしてます。
カメさんは頭がいいって言ってましたよ。ちゃんと分かるみたいですねいろいろと。
カメさんと暮らし始めたらあと100年は生きなくちゃならないという事ですね。目標が出来ていいじゃないですかっ!
100年は生きるって言う目標~♪
最近ではゲノムの研究が進んで何百歳も生きる事が出来るかもしれないと言われているらしいし、コヨコヨさん挑戦してみては?
Commented by マジな話のコヨコヨです at 2008-07-03 00:10 x
ここだけの話ですが、恋をしちゃったんです。。。
でも、そのお相手はスローロリスといって最近取引禁止になっている種らしいのです。
仮に一緒に暮らしても、果たして私が無事に面倒をみきれるか不明です、だっていかにも初心者向けじゃなさそうです…。
というわけで、スローロリスのクリクリした目が忘れられないコヨコヨです。クラクラします。どうやら血が足りないようです。輸血しないといかんデフ(笑)
Commented by ちゃき at 2008-07-03 23:35 x
恋するコヨコヨさ~~ん♪
スローロリス調べてみました。
名前から想像したらリスなのかと思ったらお猿さんなのですねー。
小さなお猿さん♪可愛いーーーー!
実際に見たら欲しくなっちゃうかも~~~。
でも売買は禁止になっているのですね。。。。
夜型人間に合うと書いてありました。夜行性なのですね。
それとコヨコヨさんが言うように管理が難しそう。
食事が大変そうです。。。

早くコヨコヨさんに血をっ!!!!!とりあえずトマトジュースをっ?
by cya-3 | 2008-06-29 23:59 | 猫のこと | Comments(11)

長そうで短い人生、好奇心を忘れずに毎日過ごしていきましょ


by ちゃき
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31