人気ブログランキング | 話題のタグを見る

い゛だい゛ーーーー(T∇T) ウウウ

何が痛いって、、、、、、、全部、、、、

全部筋肉痛。

金曜日なんてあまりの痛さに動けましぇんでした。
仕事も休みだし本当はカーブスでも行こうかと思っていたのですが、、、、

無理!

木曜日に無謀な運動をしたために、どえりゃーことにっ。

兎に角歩けないんだよー。ふくらはぎが痛くて。。。。
そして腹。
お腹全体が筋肉痛。下っ腹までが筋肉痛。

すごいよねーーピラティス。
こりゃ是非とも続けなくてはっ!

あまりの体の痛さに、病人なみに寝てました。
痛くてだるくてどうなることかと。

んで昨日は太ももがぁぁぁぁぁ!
すでに金曜日に痛かったんだけど、さらに痛さパワーアップ!!
そんなのパワーアップしなくていいんですけど?(T_T)

それでも昨日は行ってきましたよ。クラブへ。

ええ、ええ。
もちろん立つだけで痩せるというマシンをやりに(爆)
だってさぁー。この時間のクラスを見たらこりゃまたハードなクラスしかなくてね。
絶対に無理。
まだ筋肉痛が残っているのに。。。

でもこのブルブルマシン。
結構筋肉にきたー。内太ももが酷く痛かったせいもあるのかもしれないけど
筋肉にビンビン響いてきたのです。案外マジに効くのかもしれない。

それとジョーバフィットね。←これも座るだけ(笑)
両方あわせて25分。

はい!!終了ーー!
わざわざ行ってこれだけ←なんじゃそりゃーー(  ̄д ̄;)by旦那

まあ筋肉ほぐしにいっただけという感じですかね。

今日は行かなかったですよ。明日行くつもりなので。
明日はフラダンスの教室があるのです!絶対にやりたい!

しなやかなボデーを目指してフラフラしまっす!

さて、今日は大好きな?電気屋さんに行ってきました。
なんだか好きなの。

あまりに寒いので赤外線ストーブ&電気敷布を購入しに。

赤外線ストーブすぐに温まりますねー。当たっている場所は(笑)
流石に部屋全体は暖かくならないけど・・・・

狭い部屋で使えば少し暖かくなるのかなぁ。
リビングじゃ無理か・・・

私の部屋で使えばいいかな。6畳足らずの部屋なので全体に暖まるかも。

い゛だい゛ーーーー(T∇T) ウウウ_a0078020_1923575.jpg


こんなんです。
電気代かかなりそう。。。

そして再び欲しいものを見つけてしまった(汗)やばいなぁ。

ソニーの「Rolly」
みなさんは知ってらっしゃる?
わたしゃ初めて見ましたよ。
プレーヤーなんだけど、ミニロボットみたい!!

クルクル動いて可愛い♪
まるでガンダムに出てくるハロみたいだよっ!欲しくなった♪

だってホント、ロボットみたい。音楽に合わせて動くなんてプリチーだ(* ̄▽ ̄*)

小さいけど音もいいらしいですよ。手軽に音楽が聴けるのがいいわ~。
小さいから持ち運びも便利だし。

お値段もそんなに高くなくて買えない額じゃないし。

うううううーーー。そのうちに我が家にいるかも。
名前でも付けて(爆)

さてと。。。ちょっち写真でも撮るかなぁ~~~ん。
Commented by あくっちゃん at 2008-01-20 22:30 x
筋肉痛があるっていうことは、少なくとも筋肉の運動にはなっているということだから、
効果はあるようですね。
*その理屈からすると、明け方、ふくらはぎの筋肉がたまに痛くなるのも、
寝ている間に運動してるということに・・・はならないか(^_^;)
なんにせよ頑張って続けてくださいませ。

赤外線ストーブ暖かそうですね。
私は昨年に引き続き無暖房生活実施中なので、どんなに冷えても
「寒さこらえて生き~てます♪」田舎ふゆみの寒い部屋より(^_^;)
*なんたってあ~た、冷蔵庫を開けると部屋の霊気もとい冷気が冷蔵庫の中へ(笑)
最低室温4度で無暖房だって言うのだから(窓開いてるし)、飲み物も部屋の中で
冷えてま~す(笑)

「Rolly」興味あるけど39800
う~ん、買えない事はないけど競艇で大きいの当てるまで我慢ですな(^_^;)
Commented by ちゃき at 2008-01-21 17:23 x
あくっちゃんさん、こんばんは~♪
効果はかなり期待できると思います~。
続ける事が一番大切ですね。頑張りまっす!
*そ、それって足がつってるんですよね。。。あれ辛いんだわ。。。

部屋の中が、4度。。。さぶっ。。
私なら冬眠してしまうぅぅぅぅ。
無暖房生活!!えらいなぁ~。温暖化防止に役立ってますねー。
それなのに私は、ストーブに電気敷き毛布。。。
軟弱者です。。うわ~~~ん!
あくっちゃんさん、風邪には気をつけてくださいね(^-^)

Rolly~~~♪私もパチでドカーーンと当てたら買えるかも?
by cya-3 | 2008-01-20 19:42 | 日常 | Comments(2)

長そうで短い人生、好奇心を忘れずに毎日過ごしていきましょ


by ちゃき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31