人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの運動

はぁはぁ。。。。

昨日久しぶりにカーブスに行ったせいか体が痛くてHPの更新どころじゃなくなってしまった。。。仕事&運動のダブルパンチで疲れきってしまったの。

仕事の方も去年ミスした仕事を突然やる事になって(と言うか、自分が勘違いしてやらなかった)すんごくストレス感じだ。

なんとか無事に仕事はこなせたけど。つ、つ、疲れた、、、
それでもカーブスへ行くと決めていたので頑張って行ってきました。

久しぶりだったのでインストラクターの方が私に抱きついて喜んでくれた(笑)
久しぶりですんません・・・・

膝の事もあるのでスクワットをするマシンはやらないで30分やってきました。
あんなり汗が出なかったなぁ。
やっぱり寒いからかしら。

帰り、ついでなので?パチンコに行ってきた。←疲れているのでは?
ちょこっと・・・・
ほらー。正月に負けてしまったからさぁ。取り返さないと。

まだパチンコ屋さんは正月気分?な感じで凄い人。
空いてないの席がーーー!!

マイホ(マイホール)2戦円だけやって別のとこへ。
でも、やっぱり混んでる。
しかもなんとなくそこは出そうにない。
そこで6戦円もやられた(汗)

くそーーーっ!

結局マイホに戻ってきて空いてる席に座るけど全然だめだよ。
きそうにない。。。

ハイ海に行ったら2台空いた!!
迷って21回大当たりして、156回まわしてる台へ。
なんとなくまだ出そうな気がして。

しかし、、、、出ないよ、、、、、
回しても回しても空回り~~~(T_T)

230位回したところでやっと来たーーーー!!

でも単発。。。ガクッ。。
まぁいいか、この一箱でも。

時短100回の間にリーチは沢山くるんだけど当たらない。
なんだか怪しいなぁーと思ってドル箱はそのままにしてお金を投入。

199回まわしたところで、確変ゲット!!!
突然来るのねーーびっくり♪

でもまたまた単発。。。なんだよぅーーーー。
途中確変に変わることなく時短突入。チェッ!

でも時短中にすぐに確変大当たりしたー。やったーーー♪

確変の後はまた単発だったけど4箱出たからまぁいいか。
結局6戦円の勝利。
ああああ、負けなくてよかった。正月負けた分少し取り返した。

負けたと言っても去年年末に勝ち続けた分だからそんなに財布には響いてないんだけどね。
そうだーー。
今年からパチンコ日記つけようかと思ってたのー。
友人に進められたから。付けた方がいいよーーって。
素敵なノートを買ってくるかな。わくわく。←ノート好き

話がパチンコにそれましたが、家に帰ってしばらくしたら体中が痛い。
と言うか、だるい。。。。

体の置所がない感じで辛かった。
なもんでHPは更新出来なかったー。

今日は姉夫婦といつもの温泉に行ってまた岩盤やってきまふ。
ちょうどいいやー、筋肉痛になってるから~。

ではまた明日~~♪
by cya-3 | 2008-01-05 12:36 | パチンコ | Comments(0)

長そうで短い人生、好奇心を忘れずに毎日過ごしていきましょ


by ちゃき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31