人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれ?もう夜?・・・・恐っ・・・

楽しい?連休も終わったね。。。しくしく

特別どこへも行かず、、、、あ、、、、パチンコして大負けしたっけな、、、

とにかくすんげーーーーい!お天気が良かった連休でしたねー。
行楽日和って言うんですかい?寒かったけど。

わたしゃつまらん連休だったわい(T_T)
ゆっくり出来たからいいけど。

明日からまたお仕事が始まりますねー。張り切っていきましょい!!←大うそ

この間家でレースのカーテンを洗いました。
そして大変だったけどアイロンをかけて。。。。

ところが!!!!

縮んじまったよ・・・・

アイロンがいけなかったみたいでふ。

あ~~~。
もうだめぽ・・・・

もう一度洗濯して伸ばしてみたけどもう戻ることはなかった。。。。

ぎゃおん!!

どーすりゃ?

買うのかい?カーテンって高いっすよ(泣)
しかも家のはシェードだから尚更。。。。。

いやーーーーーっ!!
お金ないーーーーーっ!!

何とかしたいけどどうにもならない。
うっうっうっ・・・・

部屋に3ヶ所あるうちの、一番でっかいのが縮んだのよ。
同じ生地あるかなぁ。もう6年前のだよー。

一層の事全部取り替える?でもかなりお値段はるよね。

あ~~、余計な事して余計な出費。ガビーン。

あーー、そうそう。明日からまた運動始めようかなぁーと。
膝痛めてから全くしてなかった運動ですが、そろそろ始めないとね。

膝は結局完治はしてませんが、と言うかもう治る事はないです。
なので騙し騙し運動してみます。

あれだけ頑張ってた運動、やらなくなったらピタッとやらなくなって極端だなーと思われるかもしれませんが、これは膝が痛くなった経験がないと判らないかもしれませんね。

運動する事を遠ざけてしまう痛みなんですよ(泣)
良くなってきたのに、また運動したら凄く痛くなるんじゃないかと気が失せるんです。

でもいつまでもサボってられないので今度は無理しないようにやってみます。
そしたらまたダイエット日記始めようかなーってね。

運動してませんが、体重は戻っていないようです。
むしろ痩せたかも?あははは、これは胃を悪くしたからか(汗)

そりではまた明日~~(^_^)/
by cya-3 | 2007-11-25 22:01 | 日常 | Comments(0)

長そうで短い人生、好奇心を忘れずに毎日過ごしていきましょ


by ちゃき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31