人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ザ・ヒットパレード

昨日観劇してきました~~♪
渡部プロダクション社長物語。

原田泰造さんと戸田恵子さん主演。
ラグフェアーの皆さんも歌がめちゃくちゃ上手くて凄い!!
出演者皆さん歌が上手でずっと聞いていたーーーいと思いました。

そして懐かしい曲満載!!
ザ・ピーナッツ、タイガース、アグネスちゃん、などなどとにか数え切れない曲の数々。

観劇中に鳥肌立たせながら見てました(笑)

ミュージカルっていいなぁ~♪大好き!!
この舞台を見ることが出来て本当に良かった~~。

姉の旦那様にいただいたチケット。本当に有難いことです!

そして今日は旦那が帰国。
もうすでに就寝してます。

明日から暫らく独身生活休業ですね(笑)
夕飯作らねばっ。

あれ~~~?どうやって作るんだ?まぁいいか。。。適当に。。。

そうそうダイエットの方も本格的にしないとだわ。
24日お仕事がなければちょっと行って来ます。。。ある所へ。。。
行ってから報告しますね。それまでダイエット開始はしばし待て!と言ったところです。

ダイエットと言いながら実は明日はピザランチしてきまふ。
楽しみ~~~♪(^^)v
by cya-3 | 2007-07-22 22:51 | 芝居・ミュージカル | Comments(0)

長そうで短い人生、好奇心を忘れずに毎日過ごしていきましょ


by ちゃき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31