人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はパチンコしてました(汗)

気分が盛り下がっている時は、やっぱりパチンコね~~♪

何も考えないでパチンコに集中出来るからいいわん。

私、人間出来てないから落ち込み度が高くなりやすい。
なんでもサラッと流せる人間になりたいよ。。。。。強くなろう!!自分!!

落ち込んだ気分を消すためにパチンコをしに出かけたけど
最初はますます落ち込みそうだったよ(涙)

だってだって、、、、、、、
ぜっんぜん出ないんだもん!!

必殺仕事人がお金を飲み込む飲み込む。。。
泣きそうになりました(汗)

結局中村主水からは、ご褒美もらえず。。。。んがーーーーーっ!!

お前を切る!!!

んで、台を変えていつものエウ゜ァンゲリオンで泣きながら回す。
キターーーー!!!と思ったら総スカン!!(T_T)

こういうのって後で必ず来るぞーーっとネバってやってたら
案の定来た。と思ったけどすぐに終わる。。。3箱。。。

ありゃーー、こんなんじゃマイナスのままじゃーーーってんで
再び台移動。

古い台大江戸捜査網にチャレンジ。こりゃいつの台?と思いながらやってたら、、、
なんと!すぐにフィーバー♪

十文字小弥太から褒美をいただきました♪7箱ね。

合計9箱なので結果はいいほう。
でも最初中村主水にお小遣い沢山あげちゃったからね・・・

なんとかプラスになったからいいけどね~♪気分も上々~♪

パチコンネタでごめかなさい(汗)

そういつも何かあるわけでもなく、書く事がないのですよ。とほほ

昨日寝坊して遅刻しそうになったこと位か?
それと仕事の帰りに自由が丘のモンスーンカフェに行ってきました。

アジアン料理がウマい!!
久しぶりにタイの焼きそばパッタイを食べました♪美味しかった~(^^)v
タイビールのシンハーがありました。

お酒はトロピカルなものもあります。5、6杯飲んだかな?

値段は高いけど、料理はウマいし店員は愛想がいいし○。

ただ必要以上に勧めてくるのはちょっと嫌。。。。。
ウザいです。

いらないと言ったらいらない。
これ下さいと言ったらこれのみ。

お勧めだろうが、なんだろうが一度断ればそれでいっちゃって下さい。
あまり勧めるのもなんですよねー。そこだけが難点かな。

はっきり言ってそんなところがやけに印象強く残ってしまう。。。
残念ですね・・・・

でも料理は美味しいですよ~♪
次回は別の支店にでも行ってみますかな。

今日はパチンコ。
明日は仕事。

張り切っていきましょい!!
by cya-3 | 2007-07-19 23:59 | パチンコ | Comments(0)

長そうで短い人生、好奇心を忘れずに毎日過ごしていきましょ


by ちゃき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31