人気ブログランキング | 話題のタグを見る

は、は、腹が苦しい~~

ふぅ~~、お腹がいっぱいで苦しいです。

もんじゃ焼き&お好み焼き食べてきましたーーー(^^)v
お酒も飲みましたーーーー(^^)v
腹も膨れましたーーーー(^^)v

そして脂肪も増えましたーーーー(T_T)

でもとても美味しかったのでいいかな。
あっ!写真撮ってくればよかったよ。失敗した~~~。

明太子もちチーズもんじゃが激ウマ!
そしてライチオレンジも激ウマ!

お好み焼きは回りカリカリなかフワフワで感動!
お店のお兄さんに焼いていただいたのだが、焼き方が上手。

あ~~、満足満足♪

実は昨日忘れ物しちゃってある場所にその忘れ物を取りにお好み焼きの帰りに
寄ったのですが、忘れ物は無事にあったものの変わりにお金が消えていきました(泣)

そう、、、、パがつくところ(爆)
さっさと帰ってくればよかった。。。。後悔先に立たず。。。

帰りの電車の中で、前の男の人の背中に虫が止まっていた!Σ( ̄口 ̄;;

なんだろあの虫。。。
丸くて茶色いの。てんとう虫より大きくて、かなぶんより小さい。

恐くて2メートル離れた。

いつ飛び始めるかドキドキしてた。
おかげでその男の人の背中をがん見しちゃったよ(笑)

でもその方は同じ駅で降りました。そのまま虫を連れて帰っていったよ。
仲良しなんだね虫さんと・・・・・・

くだらない話ですまんそ。。。

明日もお仕事、4日間連続勤務だったけどあっという間だった。

明後日からは3連休だ!!
お盆なのでお墓参りに行くけど、その他は予定ないのでいろいろ家でやります。

ではまたたぶん明日!
by cya-3 | 2007-07-11 23:37 | 日常 | Comments(0)

長そうで短い人生、好奇心を忘れずに毎日過ごしていきましょ


by ちゃき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31