爆睡した昨日

みなさん、夜分に失礼します。

昨日はPM10時には寝てしまいました。。。。
久しぶりの仕事に疲れてしまったのでしょうか?

旦那の荷物の用意も手伝う事も出来ずに、先に床につかせていただきマンモスと
さっさと寝てしまいました。

荷物準備、なーーーーんにもしてない状態だったの。

そしたら旦那もオレ様も寝る。。。。。と、荷物整理をほったらかして
PM10時にご就寝。

んがーーーーーーーーっ・・・・・・

はい。。二人して朝まで目が覚めませんでした。
二人共に疲れていたのね。

朝に2回トイレに起きたけど、再び寝る。
結局起きたの9時半。。。。。

寝すぎですから!

そして起きてからも、ボーーーーっとしてなかなかスッキリしない。
のそりのそりと出かける準備をいたしておりました。

今日バンコクに帰る旦那のスーツケースの中身は、缶詰やら味付け海苔やら
食べ物ばかり(爆)
別に何も用意する物なんて食べ物以外なくて、簡単だったよ。

旦那は成田へ、私はAちゃんとアキバでデートだったので途中で
「いってらっさ~い!」と旦那を見送って別れました。

久しぶりのアキバはオタクな私にとって、やっぱりワクワクする街ですな。
何をしにアキバへ言ったかはひ・み・つですが(爆)
今日は大満足な1日だった!!

1時半にAちゃんとコーヒーショップで待ち合わ。
それからアキバでお昼ごはんに「じゃんがらラーメン」を食べようと計画していた。

一息ついてからじゃんがらだーーとそのコーヒーショップでバンコクを思い出しながら
フローズンを飲む。

二人そろったらやっぱり話しはバンコクの話をする訳で、盛り上がって
話し込む。
その後も話は終わらず、今度は共通の趣味の話で再び盛り上がり(爆)
そして今度はタイ料理の話で盛り上がった。。。。

Aちゃん「お腹すいたねー。そろそろじゃんがら食べに行こう」
ちゃき「行こー行こーーー!」

とコーヒーショップを出てじゃんがらへ。
もう人も並んでないよねきっと。と話ながら向かったら案の定並んでない!
ラッキー!

すんなり入れてじゃんがら全部入りを二人で頼む。

ふと時計を見たら・・・・

えーーーっ!!!もうすぐ4時だよっ!!

二人共に唖然!!!

昼ごはんを食べるはずが、もう夕ご飯でもいいくらい。。。

一体全体何時間話し込んでいたんだ?
腹も空いてる訳だよ。

一息のはずが、数時間いたんだわ。
すんげーーーー!
バンコクでの友達がきていた3日間もあっと言う間だったけど、今日の数時間は
へっと言う間だった。

その後は目的の店をはしごして、買い物を済ませたあと再びお茶の時間(笑)
言うまでもなく、このお茶の時間の数時間も流れるように過ぎていった。

楽しいと時間は早く流れていくのに、仕事だとどうして長く感じるのだろうね。
同じ1時間でも3時間位の差がある。へんなのーーーー。

さてさて、旦那は無事にバンコクに着いたようだ。
先ほど電話がありました。
疲れたからこれからマッサージに行ってくるだと。いいなぁ~~~。

バンコクではフットマッサージをして、マジに足が細くなっていた。
でも持続はしないよね。やり続けないと。
結局むくみがなくなってスッキリしていただけだから。

今ではしっかりむくんでます(爆)
こっちでも続けたい。。。でも高い!!
調べたら1時間で、5000円以上はする。無理だわ。。。

んで、ある物がある事に気がついた。←変な言い回し。。

これ。

a0078020_1293272.jpg


ナショナルのエアーマッサージャーがあるでないのー。

もちろん、タイで経験したマッサージとは比較になりませんが
これもなかなか気持ちがいい。
よし!!

これからは毎日これをやるぞ!!
ずっと前に購入していて暫らく放置してた。もったいない!

そして今、このマッサージャーをしながら日記書いてます(笑)

な、な、なんか眠くなってきた。。。。。。
by cya-3 | 2007-07-06 23:59 | 日常 | Comments(0)

長そうで短い人生、好奇心を忘れずに毎日過ごしていきましょ


by ちゃき
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31