人気ブログランキング | 話題のタグを見る

改善されたようです

ブログは大丈夫ようなので、ここに日記再開しますね。

ところで、ただいまモバイルパソコンで日記を書いていますが、慣れましぇん!!
まず、キーボードがかなり小さいので思いっくそ打ちにくい。
ミスタッチばかりで先にすすまないでふ。

それと買ったばかりのパソコンなのにすんげーーー遅い(汗)
反応が鈍いというか。。。。
ワンテンポ、いやいや、ツーテンポくらい遅れるし。。。。
これでタイ日記つけるの超大変だろうなぁ(T◇T)

明日の夕方の便でタイへ向かいます。
相変わらず不安で不安で、それでいて何とかなるかーみたいな投げやり気味でもある。
そして一人旅がちょっぴり楽しみでもある。

どうやら帰りも一人になりそう。なんでも一人で出来るようにならないとね。
がむばる!!
そしてちゃんとした大人になるよ(笑)

はぁ~~・・・
ここまで書くのにどれだけいろんなキーを押せばすむの。。。。
画面が変わったり、変な文字が出たり。。。いつもより倍も時間がかかる。

さてさて、今日はいつもより早くお風呂に入って明日に備えて寝るとします。
夕方の便とは言え、午後2時には空港に行きたい。

ではがんばって?行ってきまーーーーっす!!!
また明日!たぶんタイからね~~ん!(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
Commented by なおなお at 2007-06-16 00:57 x
いよいよ明日出発なんですね~♪
1人旅もいいもんですよ~(^^)v

タイからの日記楽しみにしてま~す!
いってらっしゃ~い!!
Commented by ちゃき at 2007-06-17 02:04 x
なおなおさん、こんばんは~♪
無事に到着しましたよ~。
こちらはただいま夜中の2時。日本は4時ですね。もう明け方かな。
バンコクに着いたとたんに雷雨でしたーー。
やはり雨季なんですねー。
バンコクからの日記明日から書かせていただきます!!
よろしくお願いしまーーーす♪
by cya-3 | 2007-06-15 21:18 | 日常 | Comments(2)

長そうで短い人生、好奇心を忘れずに毎日過ごしていきましょ


by ちゃき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31