歩いてきたよーーい!

行って来ましたーー!
ついに行って来ましたっ♪

久しぶりのスポーツクラブへ。
でも、づがれだーーーー(T_T)

テレビを見ながら歩いたので時間が早く経った気がしたけど、体は正直ね。

それでも疲れた体にムチ打って腹筋は頑張って60回こなした。明日筋肉痛かも。。。
マジでこのお腹をなんとかせねばーー。

せめてバンコクに行くまでに、今はいてるジーンズのサイズを1サイズダウンしたいものだ。頑張れば夢じゃないか?

疲れたおかげで食欲なくなって温野菜しか食べられなかったよ。嬉しいやらなんやら。。
でもこれも慣れるんだよねー。
そしたらもっとやればいいのか。

次回行くのはおそらく明後日。
ガンバローーー♪♪

昨日話していた「ヘルシー安全ファーストフード風ハンバーガーセット」は
明後日になりそうだわ。
カロリーを500くらいに押さえたメニューにしまふ。うふふふふ。お楽しみにぃ♪
by cya-3 | 2007-05-21 23:20 | 体のこと | Comments(0)

長そうで短い人生、好奇心を忘れずに毎日過ごしていきましょ


by ちゃき
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31