人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝になっちまったい!

おはよう~~~!!

今4時過ぎです・・・・・朝のです・・・・・

夜の8時頃、睡魔に勝てずに寝てしまい夜中の1時過ぎに目覚めてしまいました。
それから寝られない。
爆睡していたもよう。5時間も寝ればね・・・・

あ~~~、これから数時間後にはお仕事が待っているというのに。。。
こりゃ午後、眠くて仕事にならないなきっと。

連休で体内時計が狂ったみたいだ。夜更かししてたからなぁ。

今日さえ乗り切れば明日はお休みだ。ガンバロ。

なんか突然ソイラテが飲みたくなった。
早めに家を出てコーヒーショップで飲んでいこうかなぁ~。

あれ?なんか少し眠くなってきた・・・・・

でも今から寝たら?2時間くらいなら寝られるかな。
頑張って寝るかな・・・

ではまた今日の夜にでもー
Commented by あくっちゃん at 2007-05-08 20:54 x
あれから少しは寝られたかなぁ?
*あの笑い疲れで寝られたのであれば,私は嬉しい(笑)

でもねぇ,今の時間また寝てたりしたら「同じやん!!」(^_^;)
*次の日が休みって言うのがよかったけど。

私は,5時に寝て9時に起きて今に至りますが,休みの日にしては久々に歩き回ったので眠いです。ただ,ここで眠ってしまうと,ちゃきさんや某ミクシィとの出会いにすれ違いが生じてしまうので,(明日で仕事も最後だし)我慢して起きていようと思います。

では,また後程遊びに来ますね~(^o^)/
Commented by ひすまる at 2007-05-08 21:46 x
さっきはどうもでした。最近私のパソコンも調子がイマイチというのもあり、ちゃきさんの日記を読むのがご無沙汰になっていましたが、今日お話していろいろ気になったので早速読んじゃいました。
しかし、毎日読んでるとすぐに明日の日記が気になるのに、一週間以上たまると読み応えありますねー。
今日はしばらくパソコンにかじりついてそうです。
それはそうと、カエル石鹸メチャクチャかわゆいではないですかーー!!
一人大騒ぎしてしまいました。
お教室で作ったときは結構危険で大変な気がしましたが、今回ちゃきさんが作った石鹸はお手軽な感じでいいですね。楽しそうでした。
では、また裏の方にも書き込みしますね~。
Commented by ちゃき at 2007-05-08 22:24 x
あくっちゃんさん、おこんばんは♪
今朝方はどうも(笑)←今朝方って言うのかな?
いや~~、全く持って寝られませんでしたぁぁぁぁ(汗)
そのまま仕事に出かけました。
かえってテンション高くなってて眠くならなかったですよ。
これもあの笑いのおかげかも~~(^^)v

今も眠くならずに起きてますぅ~。自分でも不思議。。。。
5時で9時?!!!睡眠時間少ないですよー!!
体壊しますよっ!!ちゃんと寝てくださいね。自分もだけど・・
Commented by ちゃき at 2007-05-08 22:34 x
ひすまるさん、今日はお疲れさまでした~♪
ん?あ~~、これでひすまるさんがびじょえー・・・あわわわ~ごにょごょごょ
おいといて・・・

久しぶりにお越しいただきありがほーござます。
読み応えあるだなんて、まぁ~そんなっ!!
たいした事書いてないもんね。実は(笑)

カエル石鹸見てくれた~~~!!
超可愛いでしょーー!今度1つ差し上げマフ。
使うとすぐに溶けて顔が消えちゃうけど(爆)
自分の好きな形に出来るから楽しいよぅ。
面倒くさい事一切なし!
本当に誰でも出来ちゃうほど簡単なので、ひすまるさんも是非挑戦してみて~~。
Commented by あくっちゃん at 2007-05-08 23:29 x
ちゃきさん,おばんです♪(ちゃきさんはおばさん。といっている訳ではない(笑))
寝ていないということで,眠る前にと一生懸命書いています(^_^;)
にしても,コメント読んでる途中で心臓がドキッとしたような気がするのは何故でしょう(笑)

5時に寝るのは滅多に無い事ですからね~,いつもは遅くとも4時半に寝てるけど,ちゃきさんのあの爆笑したというコメントをエンドレス状態で読んでたらそうなっちゃったのよん(あんまり変わらないですね(^_^;))
*それよりも書き言葉をもう少し品良くしなくてはいけませんわねぇ。
まあ,なんとなくということで(笑)
Commented by ちゃき at 2007-05-10 17:56 x
あくっちゃんさん、こんばんワン♪
「おばん」と言う言葉に異常反応した事、なぜ分かったのでしょうか?
ピクピクピクビクビク

なんだか結局今日もほぼ寝不足で仕事に行きましたよ~(汗)
なかなか元に戻らないもんですね。
明日からまた3日お休み。う~~ん。何とかしなくちゃです。

うふふふ、ドキッとしましたか~~♪
書き言葉。あくっちゃんらしいお言葉でっ!!!!
by cya-3 | 2007-05-08 04:12 | 日常 | Comments(6)

長そうで短い人生、好奇心を忘れずに毎日過ごしていきましょ


by ちゃき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31