人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会社が心配してたらしい(汗)


会社の上司から私の事を聞かれたと友人から連絡が。。。
ごめんなさい!○さまぁぁぁぁぁ!連絡していただいてありがとーーです(T_T)

実は無断欠勤ではありませんが、どうして長期休むのか理由を言ってなかったんです。
まさか日本にいないなんて思いもしていないかと。。。
きっと何度も自宅に電話したに違いない。あぅ(T_T)携帯にも。。。。

あああ~、繋がらないのよ~携帯は。。。
今はタイの携帯使っているのです。

帰ったら怒られるかな~。心配かけてしまったようなので。家で死んでるとか?
行方不明の私。。。。。やばいな。。。。






話は変わりますが、タイ日記・・・・本当は土曜日の分を書き上げたんですよ。
夕方に。。。。
写真の数が多くて大変だったんです。

なのに・・・・あああ、、なのに。
間違えて消してしまった(/;°ロ°)/ ぎゃーーーーーー!

萎えた!!一気に萎えました!!
また作り直しかよっ!

今回もパート1、2に分かれていて、パート2を潰してしまった。。。。
これから急ピッチで書き始めます。ぢぐじょーー。
この悔しさをバネに大作に挑むんだ!!←無理

そうそう、また話が変わりますが、夕飯に外に出たら今日は2回も仔象さんに会いました。
可愛いのぉぉぉぉぉ!!

なぜ街に象さんがいるかというと、働いているのです(T_T)
観光客に、象さんのご飯のサトウキビを売ってあげさせているのです。

私もまんまとサトウキビを買って仔象さんにあげました(笑)
だってすんげーーーー可愛いから。
鼻先でむんずとサトウキビを掴んで持っていくの。

日曜日にアユタヤで象さんにサトウキビをあげたけど、今日の象さんの方が飢えていた。
このためにご飯あげてないのかなー。

食事の後、家に帰る途中でもさっきの仔象さんに遭遇。
まだ働いてたのね。。。

私の前を歩く仔象さん。お尻がプリチー♪
あああ、持って帰りたい。でもきっと世話出来ない。でっかくなっちゃって。

今日は2度仔象さんに会えて幸せなわたくしでした。

でも日本に帰ったら仕事が不安。。。。。
by cya-3 | 2007-03-05 23:59 | 旅行・お出かけ | Comments(0)

長そうで短い人生、好奇心を忘れずに毎日過ごしていきましょ


by ちゃき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31