人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイ時間只今え~と・・・え~と・・・

うきぃぃぃ!!
タイの我が家には時計がない!!
すぐに分からないのよねー。
あっ・・・・パソコンの時計から2時間引けばいいんだった( ;; ̄3 ̄)
落ち着け自分。。。。

だから、今は午後11時15分であります。

まだ旦那は帰ってこないです。
今日はお仕事でチェンマイに行ってます。数時間前にこれから飛行機で帰ると行ってました。
同じタイでもチェンマイは飛行機で行くほど遠いのか。。地図が分からん。。勉強せぃ!!

旦那にお土産は?と聞いたら、チェンマイは空気しかない。持って帰る?と言ってました。
持って帰ってこられるものなら持って帰って来い!!!バンコクは空気が悪い!

すっかり胃の調子も良くなって(たぶん)元気を取り戻しました。
一時はどうなることかと思いましたが、自力で復活しましたです!

みなさんも夏になったら食べ物には十分に気をつけてくださいね(笑)
ご心配おかけいたしましたです(ペコり)

さて、今日も何事もなく1日が過ぎ、ダラダラ過ごしてました。
仕方ない・・・

今回のタイに来た目的は旅行とはちょっと違いますからね。
住みに来た。。。。と言ったところでしょうか。
普通に生活するために来たようなものですものねー。一人旅は出来ないたちだし。

でも来週はタイは3連休だそうです。
なもんでアユタヤに行く予定です。ぞうさんに会って来ます。
潰されないように気をつけなくちゃ。

本当は今日(27日)になんでもない日常の出来事をアップするつもりだったのですが、またのちほど。
ではまた(。・_・。)ノ
Commented by あくっちゃん at 2007-03-02 00:15 x
アユタヤはアユタヤ王朝があるところですね。
タイに旅行で来ている訳でないので,普段の生活の中でのお出掛け,
なんか不思議な気分がしないでも,そんな感じでしょうか(笑)
象には乗る事も出来るんですってねぇ,写真待ってます(^_^)
Commented by ちゃき at 2007-03-02 02:20 x
こんばんは、あくっちゃんさん♪
そうです、アユタヤ王朝時代の遺跡などが残っている場所です。
とても楽しみです。
旅行でない旅行(笑)
街では友人同士、家族での旅行者を沢山見かけます。
とってもとっても羨ましいです。とても楽しそう♪
でも私は一人。旦那は仕事でわがまま言えないし・・・
アユタヤで旅行気分を味わってきます!
ぞうさんの写真沢山撮ってきます!!
by cya-3 | 2007-02-28 01:23 | 旅行・お出かけ | Comments(2)

長そうで短い人生、好奇心を忘れずに毎日過ごしていきましょ


by ちゃき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31