人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんやわんや

まだまだ仕度が完了しましぇん・・・・

今日はやっとこさパスポートをゲットしました。
出発は明日だって言うのに・・・・

今日頭が爆発して酷いあり様だったので、帽子をかぶってのお出かけ。
この酷い頭に、帽子をかぶったら二度と脱げない・・・・

それなのに、ああ~それなのに・・・・

パスポートを受け取る時に、「すいません、帽子を脱いでください」と言われてしまった。。

ぐわ~~~~ん(T△T)

しぶしぶ脱ぐ・・・・・・・
案の定凄い頭に違いない。職員の方が含み笑いをしていたような。。

後でトイレで帽子を脱いでみたら・・・・・・・・・・・

はい?どちらのジャングルから来たかかたですか?

ううううう(T_T)

まぁいいや。。。二度と会わないだろうし。。。
パスポートは10年物にしたからあそこへも10年は行かないもん。

10年だとパスポートって分厚くなるんですね。そんなに行くのか?自分。

もう9時になっちゃう。早いトコ支度しなきゃ。
では明日の夕方便でバンコクへ行ってきま~~~~すっ!!

明日はバンコクからのにっきになると思います。たぶん・・・・
Commented by あくっちゃん at 2007-02-18 00:35 x
こんにちは(^_^)
あ~,今頃はもうタイにいるんですねぇ。
異国の地でどんな想いで暮らしているのか気になるところですが,
ちょっと長めの旅行だと思って,楽しいもの色々発見してくださいね。
ではでは(^^)/~~~マタネ
Commented by ちゃき at 2007-02-18 02:07 x
あくっちゃんさん、タイからこんばんは~。
はい。もうタイにいます(笑)
何だかんだとようやく落ち着きました。

こちらはAM12時ちょい過ぎです。
そして、暑いです!!もうムンムンです~(汗)
夜でも28度あります。
後で出発から到着までのにっきを書いてみようと思います。
書きあがったら読んでみてくださいませ(´∀`)ノ
Commented by コヨコヨ at 2007-02-20 02:41 x
【ビックリ】×2=ギョエーーーー!

ええ、ちゃきさん、とうとうタイに?
そ、そして、あ、あくっちゃんさん、み、見つけたのですね〜!
凄い、どうやって見つけたのだろう、この秘密組織のサイト(爆笑)を???
うわー、これから楽しみですねー、タイをリアルタイムで感じられますです!ちゃきさん、暑いの平気ですか〜?僕は南国熊本育ちですが、ジメジメした暑さはダメです〜。カラっとした暑さはいいんですけど。
Commented by ちゃき at 2007-02-20 14:35 x
そうなんですよーー!
タイです!!
そしてあくっちゃんさんが、私の秘密組織のサイトを発見してくれたのです!嬉しいかぎりです♪
ところで私は寒いのはとても弱いのですが、暑いのも弱いです。。なんじゃそりゃ
風邪を引かない分暑い方がいいなような気がします。
タイは今かなりジメジメしてきましたよ~。
夜は少し涼しいですが、やはり暑いです。
それでも日本の真夏の暑さに比べたら全然過ごしやすいですがタイもこれから暑くなるのでしょうね~。再来月あたりから雨季に入るのかな?
今は比較的いい時期かもしれないです。
Commented by あくっちゃん at 2007-02-21 22:31 x
何故ここが発見できたか,
真面目に検索を始めると,猿よりしつこいですから(笑)
最初は苦労したんですけど,お二人が私を救ってくれました。
検索窓に「ちゃき コヨコヨ」ポチッとな・・・一発で到着~(^o^)/
Commented by ちゃき at 2007-02-22 01:22 x
まるほどーー、私とコヨコヨさんでヒットしたんですねー。
貴重な食玩コンビですものね?!コヨコヨさん!

欲しい情報を一生懸命検索してヒットしたときの喜びと言ったら。
あくっちゃんさん、本当にありがとうございましたです。
by cya-3 | 2007-02-16 20:47 | 旅行・お出かけ | Comments(6)

長そうで短い人生、好奇心を忘れずに毎日過ごしていきましょ


by ちゃき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31