人気ブログランキング | 話題のタグを見る

働くって大変ね

こんばんみ・・・・気持ちにゆとりのないちゃきです。

一週間ぶっ続けで仕事って暫くなかった事なのでかなり余裕ないです・・・
まだあと2日もあるのね・・・・

数年前はもっと仕事していたんだよなーー。
人って今の環境に慣れると、それが当たり前のようになってしまうのね。

昔の当たり前が、今では物凄い事になってしまっている。何か変だねーー。
情けない感じがしなくもない。

朝起きる事は慣れるけど、気持ち的になぜか余裕が持てないのよ。

でも来週は二日間も仕事休むので1日しか仕事がない。。。いいのだろうか。

まぁいいか。今からお休みを楽しみにしてるのよね。

あららもうこんな時間。早く寝なくちゃーー!
ということでまた明日!ばいなら。
by cya-3 | 2007-01-24 23:47 | 日常 | Comments(0)

長そうで短い人生、好奇心を忘れずに毎日過ごしていきましょ


by ちゃき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31