チケットゲット出来ず・・・

あああ~。
行きたかった芝居があったのに瞬殺だった・・・・
電話が繋がったと思いきやすでに完売(T_T)
しかたねーなーー。

もうファンクラブ入るしかないかなー。

昨日は久しぶりに運動してきました。
いや~~、やっぱり久しぶりなだけあって疲れたー。
全然体力なし。戻ってる。。。
病み上がりっていうのもあるのかもしれないけど。
エステも久しぶり。お肌ピッカピカになって帰ってきました。
やっぱいいね~~~♪

本当は今日も行きたかったなぁ。
ちょっと用事があって行けなくなってしまったんだけど。

2007年版ダイエット日記を再開いたしました。
体重を減らすのはもちろん、体力付けて疲れにくい体にしたいです。

何かスポーツもやりたいなー。
今年は暖かくなったらテニス復活させるかな。ゴルフもいいけど。
楽しく体を動かしたいよねー。

前々から言ってるけど楽器も始めたい!!
ただ楽器って高いですよね。お値段が・・・飽きたらポイッてわけにはいかないです。
真剣に考え中。

そういえばこの間友人3人と飲みに行ったのですがその店で飲んだビールが
なかなか美味しかった。

その名もギロチンビール。

ぎょ!!ギロチン!すんげーーーネーミング!
ギロチンさんからとったらしい。ギロチン発明した人。お医者さんです。
a0078020_23181772.jpg

a0078020_22411390.jpg

ラベルにはギロチンがっ!!んがっ!!

このビール専用のグラスでいただきました。
味が濃い目でなかなか、んまい!見つけたら飲んでみてください。

話題変えますが、さっきキッチンをお掃除しながらテレビを何気にみてたら
「あるある大事典」が始まるはずなのに、何やらアナウンサーが真剣な面持ちで画面に登場。
何か弁明しているようす。

あら~~~~、不祥事起こしてしまったのね。あるある大事典・・・・・

しかし、この世の中「不祥事」だらけだね。なんでもかんでも。
人って弱い生き物だから。。。

この不祥事を起こしてしまったスタッフの方々はこれから過酷な現実が待っているのね。
人々を騙してしまった罪の重さ、、、、
一度信用なくしたら信頼回復するのにどれだけの努力が必要なのか。

もしかしたら一生回復しないかもしれないし。後悔しているんだろうな・・・
番組を面白くする為、また制作費削減の為にヨシとしてやっちゃったんだ
ろうなと思うと。。。。。切ないな・・・・・・・・・・

だけど世間を騙すのはいけない事。テレビは影響力大きいからね。
特に健康番組に関しては。
反省してまた番組再開してほしいですね。はい。

しかし寒い!部屋の中なのに手がかじかむし・・
寒いので風呂に入ります。ではさらばじゃっ!

追伸 ホームページで二つあるカウンターのうち1つが何やらサーバー故障が
    あったようでやり直しになってしまった・・・・
    4日前からのカウントに。あらららら。
    確か6千くらい行ってたのにな。残念。
by cya-3 | 2007-01-21 23:22 | 日常 | Comments(0)

長そうで短い人生、好奇心を忘れずに毎日過ごしていきましょ


by ちゃき
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31