風邪か?!

みなさま、こんばんみ・・・・そしておはようです・・・・

あ~~、もう次の日になってるのね。。。。時計を見たら1時過ぎてる。

さきほど目が覚めました。。今布団の中からこれ書いてます。
なぜこんな夜中に?・・・・そうです夕方から寝ていたからです。

実は今日友人達とランチを食べに行ったのです。
朝から体調も良く元気一杯でした。

ランチを食べ、そしてお茶を飲み楽しくおしゃべりしていました。
ところが突然!!

う~~~ん。。。頭が痛い。。。
『げっ!なんだよ突然。。。でも我慢できる痛さだな』などと思ってまたまたおしゃべり~。

だが・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『うげっ!なんか気持ち悪い・・・・・やばい・・・具合悪くなってきた・・・・』

そうこうしているうちに胃も少し痛くなってきた。。。

せっかく今日は友人の時間が大丈夫なら夕飯を誘おうと思っていたのに・・・・

だみだこりゃ・・・

仕方なく友人に「ごめん。なんか具合悪くなってきてしまった」と言って
夕飯は諦めて帰ることに・・・・・ごめん・・・・・・

そして電車に乗ったら今度はお腹が痛くなってきて。
『きゅるきゅる~~』

ありゃー、お腹もくだしてるんだ。
でもなんで突然?
熱っぽいし・・・お出かけする前にお風呂に入って湯冷めしたのかも。
今日はものすごーーーー寒かったし。

最寄の駅に着いてすぐにドラッグストアーへ。
すぐに聞きそうなドリンクタイプの風邪薬を購入。
その間もお腹はギュルギュルしてるし危険な感じ。。。
もうイエローカードが出てる~~。

急げっ!!早く家へ!!

そしてレジへ。

なぜか店員さんがゆっくり会計しているように感じてしまうっ!

『はやぐーーーーーー!!』

さっきより酷い!もうレッドカードだ!!

おつりをもらってゴーーーーだーーーー!!と思ったら。。。
急に店員さんがレシートを開いて説明し始めた。

ぎょ!!

店員「えーーと、このレシートについてますサービス券を使うと・・・・・んー」
ちゃき「は?」
ちゃき心の叫び『なになになになになになになになに!!!』
店員「ここに書いてある、これかな?お安くな・・・」

最後まで聞かずに
ちゃき「持ってます」
店員「あーーそうですか。お安く買えますよ」
ちゃき「はい。分かりました。どうもっ!」

と言ってそのレシートを受け取り(心の中ではレシートをひったくっていた)小走りにストアーを後にした。

危なかった。。。。エレベーターがスグに来たから良かったものの、玄関で鍵を開けるときに
手が震えたよ(笑)

早速トイレに駆け込み、その後何度もトイレに行ってから落ち着いたので寝た。
そして喉が渇いて目が覚めて、それから目が覚めっぱなし。。。
ぐっすり寝たのか今は頭の痛いのも取れて、気持ちも悪いのも消えてる。
薬が効いたのかなーー。

明日仕事なのにこんな時間に起き出してどうしよう。。

寝ないと・・・・

明日は仕事の帰りに観劇しに行くので何とか寝なくちゃ。
またカイロに行ってこなくちゃなーー。
by cya-3 | 2007-01-18 01:39 | 日常 | Comments(0)

長そうで短い人生、好奇心を忘れずに毎日過ごしていきましょ


by ちゃき
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31