生霊~~~!

2時間位前、旦那から電話があった。
タイから。

そんで電話に出るなり突然、「変な夢見たいなの見た」と。
いきなり変な夢ですかい!!

そのお話しは・・・・・

朝方目が覚めてふとカーテンの隙間を見ると光が差し込んでいた。らしい。。
そんでそれを確かめると再び目をつぶった。

そしてまた目を開いた。。。。らしい。。
すると今度はカーテンの隙間からは光が差し込んでいるのではなく、暗闇になっていたそうな。
そしてそこに人が寝ている。。。らしい。。

カーテンの隙間から見えるその人はちゃんとベッドに寝ていた。。らしい。。

旦那は一瞬ぎょっとして「なんで人が寝てるんだ?」と。。

そして再び目をつぶる。そして目を開ける。。。今度はまた元の通り光が差し込んでいる。
面白いなーーと思った旦那は再び目を。。。そして開ける。。。

するとやっぱり人がベッドで寝ていたそう。

旦那は「すげーーーなーー。面白い事があるもんだ」と思いながら再び寝ようとしたところ
突然の金縛り。

か、か、体が動かないっ!!
するとどこからともなく私が現れたそうな。

そして旦那の耳元でこう言った・・・・らしい・・・・

ちゃき「あのね。じーじの歌作ったから歌ってあげるね!」と・・・・・・・・・

はぁ?!!じーじの歌?!!

意味不明・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

何で私がじーじの歌を作るのじゃ?
じーじと言う事は、、、日頃じーじと呼んでいるのは私のパパリンではないの。
う~~ん?

どうして旦那の頭の中にじーじの歌が出てきたのか。
おそらく最近じーじがブログで川柳を書き始めたからじゃなかろか。。。
その事が頭に残っていて川柳が歌になったんじゃー?

旦那は私のその歌を「どんなんだろー」とワクワクしながら聴こうと待っていたそうな。
ワクワクすんなよ・・・・
じーじの歌で_| ̄|○

でも残念ながらその歌は聞かずじまいだったそうな。
目が覚めてしまったんだって(笑)

残念だったなぁ。私も聞きたかったよ(爆)

あれは夢だったんだよねー。不思議だった。。。と言っていた。
それと「生霊になって出てくるなよー」ですと。

ふふふふ、そうだす。私はどこにいても肉体を離れ遠くまで行けるのだに。
悪い事は出来ないだすよーーー!!

それにしても後でじーじの歌作っておかないとな。
Commented by コヨコヨ at 2007-01-16 23:07 x
ちゃきさん、いちも面白い日記ですねー!
うわー、本当にタイは怖い話があるのですねー。
しかし不思議な体験です。
そうか、ちゃきさん、肉体を離れて遠くまでゆけるだに、ですか!
うーむ、部屋の模様替えに師匠のアドヴァイスが欲しい時期です、お暇ならふわりと幽体離脱してご教授願いたいです~!
Commented by cya-3 at 2007-01-18 01:56
あははは、旦那のこれが夢なのか本当に体験した事なのか不明ですけども(笑)
本当に幽体離脱無意識にしてるなら、いつどこに現れるか本人にも分からないので恐いですよね。
どうせなら意識のある幽体離脱がいいなぁー。
そしたらコヨコヨさん宅に遊びに行きますから~。
アドバイス出来るか微妙ですが(^_^;)

来月タイに行ったら恐い話を探してコヨコヨさんにお伝えしますからね~。でもタイ語が分からないけど(笑)
by cya-3 | 2007-01-12 00:40 | 日常 | Comments(2)

長そうで短い人生、好奇心を忘れずに毎日過ごしていきましょ


by ちゃき
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30