人気ブログランキング |

ムーーーーーー!!

何度も言うようですけど寒いですからっ!!!!

ちくしょーーー!!寒い!!

はぁはぁはぁ・・・・・・

さて、落ち着いて・・・・・

今日は私が習っている教室の彫金発表会に行って来ました~。
私の作品も綺麗に展示していただけてました♪

私の作品を見て気に入ってくださる方がいるのは嬉しいです。
でも少し恥ずかしい~けど。

そこで久しぶりに会った友人に、「痩せたー?」との声。
嬉しい!!
顔が痩せたと言ってもらえた♪
一ヶ月で目に見えて成果が現れたなら頑張ったかいがあったというもんじゃ。
一昨日姉にも顔が痩せたと言ってもらえたので、やっぱり痩せたんだなぁ~。

よし!!気合入れてガンバロウ。

ところで突然話かわるけど
【ムー】と言う雑誌を購入しました。
友人のコヨコヨさんから教えてもらって買ってみました。
面白い!!!
不思議な話オンパレード!!

嘘だろうが本当だろうがそんなのは問題じゃなく、題材が楽しい。
もともと、不思議な話が好きな私なのにこの本の存在を知らなかったなんて
損した気分。
まだ最初の数ページしか読んでないけど・・・と言うか、面白くて進まない。

ミステリーサークル、動く石、そして遺跡、石版。
最初の数ページですでに息も荒くなる(笑)

遺跡とか発掘とか大好き!!
また科学的に解明された事でも、なるほどとうなずけて興味深い。

まだ読んでないけど「湖の怪獣コッコーリ」だって!!(爆)
なんて可愛らしい命名なのっ。

それと付録にジャンボ当選祈願符つき。
あははははは!宝くじ当たったらどうしよーーーって。

今日からムーの愛読者になりました(笑)

ホントは今時代小説読んでんだけどね、そっちのけで読みそう~。
Commented by コヨコヨ at 2006-11-26 03:58 x
うーん、吹き出しちゃいました!

こんな面白い文章が書けるなんて!
僕が今日行った渋谷の本屋ではたまたま売り切れでしたので、明日近所の本屋に行こうっと。何しろ、宝くじが当たるかもしれないので(笑)
UMAにもちゃきさん、弱いと見ましたが、どうでしょ?
謎の生物、UFO、古代遺跡、こんな言葉にグッと来るともう「ムー」の虜ですね(笑)
Commented by ちゃき at 2006-11-26 21:30 x
ムーは売れているのでしょうか?
もしかして、人気爆発?!
人知れず、マニアックな人たちが買っているものだとばかり
思っていましたが、そんな事なさそうですね。

いやマジで宝くじ当たってしまうかもしれませんから
これはこの付録活用しなくてはね。
コヨコヨさんも一緒に宝くじ当てましょう♪♪

UMA?ウマ?馬?お馬さん?
確かにコッコーリって見た目が馬ですよ(笑)

調べたら、UMAってユーマと読むんですね。
馬じゃなかった・・・失礼しました。
未確認動物と言う意味なのですねーー。初めて知ったφ(..)メモメモ

もう不思議なもの話はなんでも好きですから、もちろん
この馬じゃなくて、ユーマも好きですぅ♪

半分バカバカしいと思う気持ちもあるのですが
真剣にユーマに取り組んでる人々を見ると感動さえ覚えたりして!
写真に収められてるユーマ、確かに見えなくもなくて面白いです。
最近この手の番組がなくて残念です。好きなのに・・・・

Commented by コヨコヨ at 2006-11-28 01:53 x
ちゃきさん!
買って来ましたよー!
ええ、『ムー』、一冊だけ残ってました!
早速、今回の内容に目を通して、、、、
うわー、すごくチカラを込めて作ってある!
その内容はそのページも大爆笑です!
く~、面白い。
そうだ、宝くじ、連番で買えばいいのでしょうか?そこまでの指定はなかったと思いますが、バラにします?
Commented by ちゃき at 2006-11-30 00:54 x
買ってきましたか~♪
面白いですよねーー!!霊の話もあって楽しめます。
来月9日次号発売!きっと買ういや、絶対買う(笑)

宝くじはどちらも買いマフ。
連番、バラ、両方狙いです!!
ついでに、何か懸賞にでも応募してみようかな~。
Commented by コヨコヨ at 2006-11-30 01:55 x
よっし!
そんじゃあ、僕も買いますよ!ムーの売り上げが上がってしまう(笑)
連番とバラ、よし、どっちが高額をゲットするか楽しみでっす!
懸賞か~、ナンか何もしなくてもちゃきさん、強そうだー!
Commented by ちゃき at 2006-12-01 00:20 x
うふふふ・・・・たぶん私は3億円を当てます!
当てたらこっそり教えマフから(笑)

でも本当はめちゃくじ運悪いです(T_T)
by cya-3 | 2006-11-24 23:59 | 日常 | Comments(6)

長そうで短い人生、好奇心を忘れずに毎日過ごしていきましょ


by ちゃき
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31