人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は疲れたーー

今日はよく運動しましたよっ!!はい!!

3時間もウォーキング致しましたっ♪凄すぎです。

そうです!!
とうとうスポーツクラブに行って・・・・・・・・・はいないのですが(汗)
行こうと思っていたのですが、急遽仕事の帰りに電車に乗らずにウォーキングして帰ることに。
えらいでしょ~~♪あはははは♪

スポーツクラブに行ってもこれだけ長く歩く事は絶対に出来ない。
さすがに膝が痛くなってしまったが。。

池尻大橋から二子玉川まで。
なぜこんなに時間がかかったかというと、、、
途中で土砂降りにあってしまったから。

ニクニク歩いていると突然大粒の雨がポタリ。。。

???!!

ふ、ふ、降ってきたよーーーーー!!

うそーーーっ!!

ポタり  ポタリ  ボタリ  ボタボタボタ ボババババ

ざあーーーーーーー!!

ひょえ~~~~~~

慌ててそばの店先で雨宿りしてました。
しばらく待っても止みそうで止まないので
近くのコンビにまで走ってカサを購入。
外に出たらすぐに止みました。。。そんなもんです。

それと途中でお買い物もしていたので時間がかかってしまったのです。
本当はそんなにかからないらしい。

二子玉川から、さらにまだ歩かなくてはいけない距離に住んでいるのですが
さすがに雨も再び降り始めたので歩くのはあきらめてそこから電車でご帰還。

当然家に着いたらクッタクタでした(笑)
きっと明日は筋肉痛になるに違いない。

でも友人達と歩いたので楽しかった♪♪
また是非やろうと話しているのだ。

そうそう、HPのトップリニューアルしました(´∀`)ノ
ブログもハロウィンチックにしたので、HPもハロウィン仕様にしてみました。
写真撮って加工して頑張ってみましたよ。

ではまた明日~
                                   ちゃき
by cya-3 | 2006-10-12 00:21 | 日常 | Comments(0)

長そうで短い人生、好奇心を忘れずに毎日過ごしていきましょ


by ちゃき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31