人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スマップ!イェーイ♪

こんばんみん。

行ってまいりましたコンサート。
暑かった~~~(汗)
昨日よりはマシだったようですが、もうもう湿気てやられそうでしたよ。

でも楽しかった~~~♪
今年のコンサートは比較的落ち着いた雰囲気をかもし出してました。
メンバー全員素敵でしたーー!
やっぱりキムタクはカッコいいわ~~~。
去年もそう思いましたが今年も思ってしまいました。
特別キムタクファンではありませんが、実際見ると素敵です。
整った顔だちで見ほれる。来ている服もいい!チェックのシャツが似合ってた~。

中居君は踊ってなくてどうしたんだろうと思ってたら、足を肉離れしたらしい。
そうとう痛いはず。踊れなくて可哀相でした。

私の友人は熱狂的なキムタクファン。昨日も見て、今日も見た。
あと4回行くらしい~~。
すんげーーーーー。
でも気持ちはよ~く分かりますよん♪

私も宝塚を何度も観劇しますからね(笑)

さて今日はもう眠いのでこの辺で。。
スマップコンサートネタのみですいましぇん。

グゥーーー

と思ったけど、そうそうカウンター1000越してましたね・・・
う~む。
誰が踏んだか分からずじまいですか・・・・
さびしぃ~~。
次回は1111回を目指すかっ!その時こそは教えてくれさいっっっ。
by cya-3 | 2006-09-10 23:59 | 日常 | Comments(0)

長そうで短い人生、好奇心を忘れずに毎日過ごしていきましょ


by ちゃき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31