人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲れた~~なじぇ?

今日は仕事の帰りに、大人の遊びをしてきました~。
はははは~。
なんか大人の遊びって言うと意味ありげだわね。

管理人室で私のプロフィール読んでると分かるのだが
そうです。パチンコ(爆)

ストレス解消になるので止められない(-_-)
いやいや。。。。逆にストレスたまるか・・・・・負けると。
今日はありがたい事に勝った。やれやれ。今日はエヴァンゲリオンで、フォーーー!
結構パチンコも疲れるのである。そして絶対にお勧めしないのであるある。

それにしても、やはりまだ梅雨は終わってなかったのね。
あまりにお天気が続いてたので終わったかと。。。まさかね。

テレビでは物騒な話でもちきり。怖いなぁ。
世界はどうなってしまうのだろう。。。

暗いお話はおいといて・・・

実は私ダイエットしてます。
結婚して数十キロ太ってしまって、今では別人に思われる。。。

一度旦那の知り合いに「再婚したのかと思った」などと言われた経験あり。
悲しい経験だ・・・・

もういい歳だし早いとこ痩せないと将来的にやばいです。
病気になりやすくなりそうです。成人病とか、成人病とか、とか、、、
この歳になるとなかなか痩せる事が出来ないですね。

で、今のところ3キロ減りました。タイミングダイエットとか言う方法で。
でも本に書いてあるようにはなかなか減りませんねー。
基礎代謝がめっさ、ばぁーさん並になってそうでだめだ。

くじけず頑張りますが!3キロ・・・私には焼け石に水だ・・・・

このブログでダイエット経過を伝えて行こう~。そうすれば頑張れるかな?

只今豚肉3キロ分みたいなーーー(T-T)(T-T)
by cya-3 | 2006-07-05 20:37 | 日常 | Comments(0)

長そうで短い人生、好奇心を忘れずに毎日過ごしていきましょ


by ちゃき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31