人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みだらな?食生活・・・

時間って過ぎていくのって早いですね。。。もう12時半だわ。

今日も映画見てたらこんな時間に。。。
ここのところ映画三昧。スカパーに入っているからいつでも映画が見られる。
見ないとぜーーーんぜん見ないけどね。

なんかずーっとじめじめ暑くて食欲がない、ないない、、
でも痩せない。。。しくしく

痩せないかわりに体力が無くなる。
今日も仕事場で立ちくらみ。。。

旦那が出張中でなので余計食事をちゃんと作らない。
面倒くさがりやの私なのでなおさら食事に関してだらしなくなるのです。
当分帰って来ないのでこんな食生活が続きそうだしね。

昨日の夕飯はコーンフレーク。あはははは(汗)
一応食物繊維入りのやつ。
あっ・・・昼はインスタントラーメン・・・なんじゃこりゃ

仕事の帰りに友人とスーパーへお買い物。
食欲がないと言うと「ちゃんと食べないとだめだよ」と叱られ(笑)て
提案してくれたのが「マジックスパイス」のカレー。

知っているかもしれないが、北海道に本店があるスープカレーのお店。
下北にもあります。本当に美味しいです。

そこのインスタントカレー。野菜が結構入っているとのこと。
あそこのカレーは大、大、大好き。
食欲なくてもカレーなら食べられそう~~。
しかもスープカレーだからサラサラって感じでいいかも。

それだけではなんなのでお店と同じく、かき揚をトッピングしました。
お店では一番人気のかき揚トッピング。スープカレーにトッピングするとコクが出て絶品!
その真似をして、かき揚を浮かべることに~。

夕食時にそれをいただく。

がっ!お店ほどの量がないので、かき揚入れたらスープがなくなってしまったし。。。

がびーーーーん!!

ラサラサラ~といくつもりだったのだが・・・・・

でもでも、お店ほどではないにせよ、結構美味しい。ブラボー♪
インスタントでこれだけうまけりゃ十分だ。

ついでにその友人に青汁を飲む事も勧められてこれも購入。
牛乳で溶かして飲むそれは抹茶みたいで美味しいです。

これで明日は元気になるかな?
by cya-3 | 2006-07-04 00:31 | 日常 | Comments(0)

長そうで短い人生、好奇心を忘れずに毎日過ごしていきましょ


by ちゃき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31