人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私が野球観戦するってよ

ゴールデンウィーク真っただ中ですけど、私はそんなに・・・・
と言うのも、残念ながらカレンダー通りなので
逆に面倒くさいと言うか、何というか。。。
2日、6日が出勤だと3日間の休日なんてあっという間で。
それでもお休みは嬉しいですけど。

またまた楽しい事も増えて、ますます時間が足りなくなってきて
それがまた楽しいのですが。

実は野球にはそれほど興味がないと言うか、観戦にも行かない私ですが
ビッグボスが出てきて、にわかファン?、いやいやミーハー魂?
なんだろ、どんな感じなのか見たくてwww

猫親戚のねねぞうさんが日ハムの大ファンで、是非一度見てみたいとお願いして
チケットを取ってくれました。
東京ドームのチケット。
4月28日に仕事帰りに行ってきました。
ねねぞうさん、そして巨人ファンのKちゃんと私3人で。

久しぶりに来たドームは広くて大きくて気持ちが良かった~。
私が野球観戦するってよ_a0078020_11083518.jpg


お席はよーーく見えて横から見る感じなので(1塁側)
ピッチャーが投げる球の速さなんかもわかりやすいし
夢中で見入ってしまった。
この場所最高~~~!
私が野球観戦するってよ_a0078020_11163962.jpg


先発投手は伊藤君。
彼はあまり野球が知らない人でも知っている。
オリンピック出ましたからね~。活躍してたもん!!

それでね、あまり興味ない野球なんだけど、すっごく楽しかったの♪

食べるものも充実してるし、このサワークリーム付けて食べるポテト最高~♪
私が野球観戦するってよ_a0078020_11111240.jpg


今川焼みたいなお好み焼きwww
食べやすくてグッド!
私が野球観戦するってよ_a0078020_11110813.jpg

私はお酒は飲まなかったけど、友達二人は酒盛り?www
美味しそうだ。
私が野球観戦するってよ_a0078020_11163543.jpg


結果は見事に日ハム勝利~。
私が野球観戦するってよ_a0078020_11084167.jpg

いや~~~~、応援しているチームがいると楽しいね!
無言て見入ったりしてたわ。
基本スポーツ観戦好きねわし。
また絶対に行きたいわ~~~。
巨人ファンのKちゃんにも次回は巨人戦も観たい!とお願いしました。
生前父が巨人の大ファンで、ひとときもラジオを離さなかった。
小さき頃はいつもテレビは野球で、私は不満だったわ。

でもファンの気持ち、今なら分かる。
結果気になるよね。うんうん。
巨人は今不調になりつつあるので心配だけど、ぜひ球場で応援したい!
なんでも坂本選手がケガでいないらしい。
本当に野球に詳しくないので、調べて写真を見たらやっぱり知ってた。
彼もオリンピック出てた!
活躍してた!
う~~~ん。大切な選手がケガ(T-T)
巨人頑張って欲しいね。

しかし野球ってこんなに面白いのか。
確かにオリンピックは絶対に野球見てるもんなぁ、面白いから。
きっかけはビッグボスなので、貢献してるよ~新庄監督!!

でも、これで野球ファンになったらまたまた趣味が増えて、大変な事になりそうだよ。
楽しいからいいけどね~。

また観戦しに行くぞ~~~~!


にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村
Commented by ねねぞう at 2022-05-06 02:21 x
ちゃきさん楽しんでくれたようで私もうれしいです~~
あの日はほんっとにいい試合でした。
推しの伊藤くんもよかったし最高だった~~!!
ちなみにハムはあの後ずっと負けてます。笑。
こんどはぜひ巨人戦に連れて行ってもらおう!
そしてまたあのくるくるポテト食べようね~~!!
Commented by cya-3 at 2022-05-07 12:51
> ねねぞうさん
こちらこそ~~!
野球気になる存在になってしまった。
試合の後に、選手の事をチラっとスマホで調べてたら
それ以降、日ハムと巨人の試合の状況が入ってくるようになりましたw
んで、両者ともに負け続きですね(T-T)
え~~~ん。ぐやじぃ。
頑張って欲しいね!!!またぜひぜひご一緒に野球観戦を!
by cya-3 | 2022-05-04 11:39 | イベント | Comments(2)

長そうで短い人生、好奇心を忘れずに毎日過ごしていきましょ


by ちゃき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31