人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラフトホリックの気になるあの子

4月になるというのに、寒いよぅ(T∇T)
寒冷蕁麻疹がひどくなり、耳の湿疹も酷くて泣ける。。。。
元々冬は好きじゃないけど、ますます嫌いになりそう。

更年期って、もともとあまり得意じゃない部分に、どーーーんとくるのね。
精神的にも、ちょっとしたことで心が持っていかれたり、気になったりしてしんどい事も。

楽しい事沢山しないとなー。
でもすっごく出不精になるしなー。
面倒くさくなるというか、家が大好きになるというか。。。。
とか言いながらも、やっぱり楽しい事好きだからね~。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

途中で中断してました。
そしてもうこんな時間。AM2時になっちゃうよ・・・(T-T )
ブログを書き出したのはPM4時頃だっただろうか。
家のことをあれやこれやとやっていたらあっという間に時間が過ぎる。
今日は、色々とやりたい事があったんだけどなぁ。

明日も仕事はお休みだし、まぁいいかな。

この間、横浜のクラフトホリックに行ってきた。
あまりにも大きな抱き枕クッションがあったのでフラフラッと。
うちの「うさこ」の大きいのがあったの~♪

いや~~~、欲しくなる・・・・
でも置くところが。

一番大きいのは、190センチもある。
でかっ!
我が家で一番大きくなるやん。
うちの177cmの旦那よりもずっとでかいよ。
でもいいなぁ~、いっしょに添い寝したいなぁ。
旦那と違ってイビキかかなくて静かだし。
いいなぁ。欲しいなぁ。



ちなみに、お値段は12960円也。
猫たちびびってしまうかもしれんなww

いつか大きくなったら買うんだ!よし!これは私の夢だ!←ちいさな夢だな

しかし、大きくなったらって、いったいどんな「大きく」なんだろな。
深く考えるのはよそう。

それで結局買えるはずもなく、こんな買ってきました。

クラフトホリックの気になるあの子_a0078020_18143976.jpg


ガチャポンです。
上の二つはネコの被り物。
そして下はポーチ。
どちらも1回500円・・・・高っ!
これはブランド料ですか?500円って高いよぅ。
特に下のポーチは100均の方がよっぽどいいもんあるし(爆)

さて早速家に帰って、猫達にオシャレさんになってもらいました。

あびちゃ。
クラフトホリックの気になるあの子_a0078020_01414015.jpg


なんとあまり嫌がらない。
ぼーーーっとしてるのか?
しかもカメラ目線だし(笑)
次のも・・・・
クラフトホリックの気になるあの子_a0078020_01414469.jpg


まじか?!かぶらされっぱなし。
その後、あずちゃんにもお願いしたけど、意外と嫌がらないの。
不思議だねーー。

グリーンのがネコで紫のはクマです。
グリーンのネコ?あまりネコに見えないけどねww

高いけど、可愛いからいいかー。

もう買わないけど( ̄∇ ̄;)

ではもう夜もすっかり更けたのでこの辺で。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

Commented by simakuro-kiji8mt at 2019-04-15 17:53
かぶり物、めっちゃ可愛らしい(^^)
ぼーっとしてるなんて凄いわ(笑)
私も何個か持ってるけど、こんなにじっとしてもらえない(^^;ほとんどの写真がブレブレです。
Commented by cya-3 at 2019-04-17 11:11
> simakuro-kiji8mtさん
ほんとに、いつもはすぐに嫌がってはずしちゃうんだけど、何故かこれだけは、ぼーーっとしてるの。
不思議ですw
是非被せてみてほしいです!
by cya-3 | 2019-04-03 01:44 | 猫のこと | Comments(2)

長そうで短い人生、好奇心を忘れずに毎日過ごしていきましょ


by ちゃき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31