人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の顔が人に見えるとき

時として猫が「人間なんじゃね?」と思うことがある。
やけに顔が人間ぽいのだ。

何にも分からない振りをして、実は全て理解してて
「お見通しだ!」なんてことなんじゃないの?とかね(笑)

猫の顔が人に見えるとき_a0078020_16185323.jpg

私にはこの顔が「全てお見通し」の顔に見える・・・・・
そんな時の顔は少し不細工な顔してるんだけどね( ̄∇ ̄;)

う~~~ん・・・・
なんか誰かに似ているのか?
不細工とか言っておきながら、誰かに似てるもないか。失礼だな。

きっと誰が見ても猫の顔なんだろうけど、私に妙に・・・・


さて、、、
5月12日(日曜日)にクラフトマーケットに出店する事になりました。
(JR・田園都市線溝ノ口駅前商店街(神奈川県川崎市))
選考制と書いてあったので、選ばれるか分からなかったんだけど
無事に当選。
当選メールが別のところに振り分けてあってすっかり見落としてて
「あああ、、だめだったのかもーー」
なんて少し残念がっていたのですが
主催者側から連絡があって無事に出店することになりました。
危ない・・・・
これは私の落ち度だ。
ちゃんとしっかり確認しようよ!私!

5月と言う事もあり、夏に向かってのアクセサリーにしようと思っています。
それとやっぱり外れないのが、動物をモチーフにしたアクセサリーだなー。
ネコやうさぎや、う~ん、犬さんはどうだ?
まずは型を探してみよう。

何を作ろうか今からワクワクしてます(≧∇≦)ノ

今度は早くから仕度しないとな。
がんばろーーー。
アビも応援してくれい!
これで2度目の出店だ。がんばろーーー!おーーーー!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

Commented by 7saikaranocherry at 2019-03-15 08:02
私もそう思います
みんな バレてますよ(^◇^;)
Commented by cya-3 at 2019-03-17 21:36
> 7saikaranocherryさん
やっぱりそう思いますか!!
ですよねーー。絶対に分かってますよね(* ̄∇ ̄)
by cya-3 | 2019-03-14 19:13 | 猫のこと | Comments(2)

長そうで短い人生、好奇心を忘れずに毎日過ごしていきましょ


by ちゃき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31