人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々高速回転してるよね?

前回の更新からすでに10日間が経過している・・・・・

(ll゚д゚ll)

誰か・・・・・
誰か早送りしていません?
してるでしょ。。
だって10日間も経っている感覚ないし。
感覚的には5日間くらい。

しかも時間も早くて、もう夜中の2時過ぎですよ。
うそっ!真夜中かよ!

確かに、今日はお出かけしてて帰って来たのが遅かった。
それでもアクセサリーの作品の整理をしていただけで、こんなに時間が過ぎていくのかい?
焦るわ~~~~。

なんか焦っているわけですよ。私。。。
だってね、今日は池袋で「ゲゲゲの先生へ」と言う芝居を観に行ったんですけど
友達と待ち合わせた時間に1時間も早く行ってしまって( ̄△ ̄;)
毎回そうなんです。
1時間早いくいってしまう。
これ何度もぶちかましてるんですよ。
遅く行くことはまずなくて、必ず早くなんですねーー。
まぁ遅いよりもずっといいんですけど。はい。

最近ちょっとしたことをすぐ忘れるし、危ないです(T-T )

今日も駅まで行って、大切なスマホ(チケットもらうのに必要な番号が入ってる)を忘れて
慌てて取りに戻り、靴下の調子が悪いので
ついでに履き替えて、急いで駅に向かったのはいいんですけど
肝心のスマホを靴下を履きかえるときに、再び置き忘れ( ̄□ ̄#)

ありえん!
何のために家に戻ったのかぁぁぁぁぁぁぁぁぁ∑(゚□゚;)

もう嫌だよマジで。

それでね、舞台は面白かったんですけどね。
妖怪のお話なんですよ。不思議な不思議なお話でした。
なんだか色々考えさせられるお話。
最後はホロッときてしまった。

流石前川氏!←イキウメの演出家、劇作家
そして、佐々木蔵之介さんのねずみ男が最高!
松雪泰子さんは綺麗だし、白石加代子さんの演技もすんばらしい~。
そしてそして、なんと言っても脇を固めたイキウメの劇団員達が
お芝居に深みを持たせてくれている。
本当に、イキウメ軍団好きだわ~~~~。

本当に好みのお芝居だった!
これだから観劇は止められないのだ。

次は生では見られないんだけど、ライブビューイングでみてきまーす。
それはそれですっごく楽しみ♪

明日はね、吉祥寺ねこ祭りに行ってきます!
吉祥寺に行くのも数年ぶり?いや数十年ぶりかもしれない。
楽しみ楽しみ♪♪

どうか雨が降りませんように!!!

ぎゃーーーー!
もう3時だぁぁぁ。早よ寝ろや自分!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

by cya-3 | 2018-10-19 02:47 | 芝居・ミュージカル | Comments(0)

長そうで短い人生、好奇心を忘れずに毎日過ごしていきましょ


by ちゃき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31