人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもの今日だよ

はい!こんばんは~~~( ̄▽ ̄)ノ
今日も夜中に登場です。
何も特別に書く事もないのですが、とりあえず日記を書きますかね。

明日からしばらくお仕事お休みなので、心置きなく羽を伸ばしております。
1週間もお仕事お休みなんだよ!
本当に嬉しいぜよ♪

しかもその間の予定は1個のみ。
これは部屋にこもって色々やるしかないな。

今日は旦那が飲み会だったので、友達と外で急遽食事。
そして帰ってからは、にゃんころ達にお夕飯の用意&トイレの掃除。

一緒にベッドへ行こうとウニがうるさくて( ̄△ ̄;)
私の部屋の前で鳴くんだよ!訴えるかのように。。。。
他の事していると、アズやアビを攻撃する( ̄□ ̄#)イライラしてさぁ。

仕方ないので、ウニだけ部屋に入れてベッドの上でごろーーんとね。
本当はアクセサリー作りたいんだけど、ウニがいると無理なので
もう今日は半分諦めてゲームに集中。
イベント、昨日の今日なので特別にゲームが楽しい!グフッ!( ´艸`)

ウニはご満悦でゴロゴロ喉を鳴らしながら私にベッタリくっついて寝てる。
やれやれ。。。。。

数時間後旦那が帰宅したので私がベッドから降りたら、ウニも降りてきた。
やっとだ。。
まぁゲームに集中できたからいいんだけどね。

添い寝サービスは終わりだよ。
また明日ね~ウニ。

しかし、、、
ネコがクールだなんて我が家ではありえないですな。
みーーーーんな甘えん坊で困る。

アズなんて、目が合っただけで急いでやってくる。
名前なんて呼ばなくてもいいんだよー。
アズを見るだけで来るんだから(笑)
そして抱きついてくるんだもの。

ワンコロと変わらないよね。
ワンコロも目が合うだけでやってくるもんねー。

アズは肩乗りネコなので、どーーしても近い。
写真を撮りたくても近くてなかなか。。。。

耳しか撮れないしぃぃ。
いつもの今日だよ_a0078020_01011505.jpg

今度は横顔かよ!
いつもの今日だよ_a0078020_01004557.jpg


ぐぃぃぃぃと押して。
いつもの今日だよ_a0078020_01001569.jpg


やっと顔が撮れたけど、アップ過ぎてピンとが合わせづらいよ。

んでさらにグィィィィと。
いつもの今日だよ_a0078020_00594574.jpg

やっとまともに撮れた。ゼィゼィゼィ( ̄∇ ̄;)

こうして写真見ても、どーしてもこうも動物って可愛いのだ!(〃'▽'〃)
この形は人間を魅了するように出来てるよねー。
耳とか、鼻とか、お口の『W』なってるとことか。

今写真見て思ったんだけど、アズの瞳の中に顔のように見えるものが写ってて恐いんですけど。
よーーーくみたら、窓のシェードカーテンが写ってるのね。
なんか顔みたいに見えて恐っ!

そーだ、今日はデニーズで季節のパフェを食べてきました。
実は季節が変わるたびに変わる、ミニパルフェというのがあって毎回食べてる。
この間まではももでしたが、今回からブドウだよー。
マスカットと巨峰の二種類あります。

小さめのパフェなので丁度いいのだ。
いつもの今日だよ_a0078020_00303611.jpg

美味しそうでしょ~。
実際に美味しいのだ。

ここのミニパルフェは止められん。

さて、明日明後日は少し涼しくなるようす。
ついに秋がやってくるのかー。
そういえば、結局ひぐらしの声を聞いてない。
明日は聞けるかなぁ。それとももう終わりかなぁ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

Commented by tokidokitasu at 2018-09-12 23:24
ネコがクールだなんて、誰が言ったんだ!?
うちのタスも、甘えんぼさん。
しかも、自分の気が向いた時だけ甘えてくる。
気ままだね~ (*^-^*)
Commented by cya-3 at 2018-09-13 11:33
★tokidokitasuさん
ですよね!
マンガやテレビでの猫の立ち位置って、クールな猫って言うのが多い気がするので、そうかなぁーと思ってて。
呼んでもこない!とか。
いやいや、呼ばなくてもくるし~。
タスちゃんのモフモフした体で甘えてくるなんて
狂い死にするぅ(≧∇≦)ノ
by cya-3 | 2018-09-11 01:17 | 日常 | Comments(2)

長そうで短い人生、好奇心を忘れずに毎日過ごしていきましょ


by ちゃき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31