人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真が上手くなりたいなぁ

寝むっ!!
もう12時過ぎてしまった。。。
今日こそは作った作品を、沢山出品してやる~と意気込んでいたのだけど
出来たーーーーと思ったものが、「あれ?ここ変!」となったり
相変わらず写真が上手くとれなかったりと、色々と悪戦苦闘していたのです。

だからブログも書く暇なかなかなくて、、、、
今やっと落ち着いた。
ってもう夜中だしー。

明日は仕事だから早く寝ないといけないんだけどね。
もう眠いし。。。

頑張って出品した作品を少しでもここで紹介したいと思って
眠い目をこすりながら書いてます。

頑張って写真を撮りましたよ(TωT)
下記の写真だけでなく、今日も100枚くらい撮りました( ̄∇ ̄;)
ここには私が撮った写真は2枚だけ。
ちなみに指輪の写真は旦那です。
ミンネに私の努力が垣間見えます(爆)

猫のチャーム3種類
写真が上手くなりたいなぁ_a0078020_00051444.jpg

それぞれ、パールのネックレス、鈴、お花と3種類違うものを入れました。

うさぎのチャーム4種類。
写真が上手くなりたいなぁ_a0078020_00055035.jpg

これらは全てパールのネックレスをしてるのです。
おかげさまで、ありがたいことに1点はsold outになりました。

プラネットスフィアミニリング
こちらも本当は3点作ったのですが
1点はお買い上げいただきました~~~!!(T∇T)
写真が上手くなりたいなぁ_a0078020_00105663.jpg

写真が上手くなりたいなぁ_a0078020_00110414.jpg
キラキラの合成オパールが美しい指輪です。
上2枚の写真は違う合成オパールに見えるけど、実は同じものなんです。
光によって様々な色に変化するのです。

動画のほうが分かりやすいかも~。
↓この画像をクリックするとインスタに飛ぶかな?動画が見られるんだけどな。

色違いでもう一つ。
写真が上手くなりたいなぁ_a0078020_00113207.jpg

↓こちらも、この写真をクリックするとインスタに飛ぶはず。たぶん。
インスタには動画を載せてみてもらってます。

やばいです。
こんな事している間に、夜中の1時になっちゃう。
はよ寝な。

写真が上手くなりたいなぁ_a0078020_00424061.jpg

でははよ寝ます。。。。( ˘ω˘ ) zzzz


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

by cya-3 | 2018-08-10 00:52 | TC工房 | Comments(0)

長そうで短い人生、好奇心を忘れずに毎日過ごしていきましょ


by ちゃき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31