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ここが痛い、あそこが痛い←うるさいね

貴重なお休みの今日
何をしましょうかね。

レジンの注文を受けているのでセッセと作らなくちゃならないのと
部屋の掃除も今のうちに念入りにしておかないと
今週来週再来週と怒涛のような3週間なのです。
今週はもう終わったので、あと2週間。

今から、体が持つのか心配すぎる。
今週だけですでに体力消耗。
これからの2週間の方がずっと大変で。。。。
朝から晩まで働くんだけど、、、、出来るのか?(T∇T)

いつも体調が万全ではなくて、どこか痛かったり辛かったり。
仕事をしていて突然太ももがズキッと痛み出したり(痛くて体が跳ね上がる)
最近は胃なんだかどこなんだか、胸の辺りがここんとこずっとヒリヒリしたような痛みがあったり
腰痛頭痛持ちだし、調子悪いところあげたらきりがないんだけどね。

もうほんと、仕事なんか辞めたらどんなに楽かなぁとか思ってみたり。。。
でも働く事自体は好きなので、辞めてしまって体調の悪さだけとの付き合いは絶対にしたくない。
何にもしないで家にいたら、ますます体調悪くなりそう。

働いていれば、痛くても気がまぎれたり、友達と話していれば楽しいし←同僚達はみんな仲良し 本当の友達もいるのだ
時には「ここが痛い~、あそこが痛い~」と友達に訴えて「病院行きなさい!」と叱られたり(笑)
一人で悶々としているよりも、きっとずっといいに決まってる。

そんなんで超忙しくなるも仕事を入れてしまうのだ。
まぁこの体調の悪さでも父が生きていたときは、家、仕事、父の家とめまぐるしく行ったり来たりする事が
出来たので、当時の事を考えれば頑張れるかな。
3週間だけなんだもの。

この間、健康診断の結果が届いて、そーーーっと開けて見てみたら←そーーっと開けたって意味ないけどな
なんと数値が少し下がってた!!

去年の健康診断の結果か悪すぎて、もう再検査、精密検査要三昧。
ま、相変わらずではあるけれど数値上は下がってました(結局再検査精密検査要(T-T ))

やはり生活習慣変えれば数値は下がるんだなぁと思いましたよ。
特に食事。
おかゆばかり食べていたのと、一切のアルコールを取らなかったのと←普段ほとんど飲みませんが
少しの運動で少し下がりました。

これをずっと続けていけば、もっと数値は下がっていくんだろうか。
まだまだ健康レベルまでいってないので、続ける必要があるんだけど
おかゆばかりは少々きつい。
どーしたものかなぁ。

この間テレビでやってた日本人大好き健康番組の中で
食べ物で改善する方法をやってた。

血管の若返りはブルーチーズ30グラム(ブルーチーズが苦手な人はチェダーチーズ。少し含量が減るので40グラム位?)
血糖値を下げるには舞茸
肝臓には必須アミノ酸が必要なので、鶏の胸肉200グラム
マグロとかつおもいいんだって。
便秘にはきなこ大さじ4

頑張ってみようかねーー。
食事と運動~~~~~~( ̄▽ ̄)ノ

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by cya-3 | 2018-03-31 11:50 | 体のこと | Comments(0)

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by ちゃき
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