人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リサラーソンのガチャポン第二弾

もぉぉぉぉぉぉぉぉ!

出てしまった・・・・・
リサのガチャ。

1回500円

高っ!(@Д@;;)
そう、、、高いのよ。

前回は酷いダブりで、ですか?!!と思ったもんです。
ウウウウ・・・(TωT)
前回の悪夢が・・・
第一弾は全5種類でしたが、今回は・・・・

リサラーソンのガチャポン第二弾_a0078020_21240736.jpg
えええええ!
6種類で、1種類増えてるでやんす!
ますますフルコンプが大変そうだ。
猫のミッセは絶対に欲しいなぁ。このフォルムが好きなんだよなぁ。
まぁ全部欲しいけどね。

さて今回の結果はどうなんざんしょ。

こんなでっかいカプセル入りです。
リサラーソンのガチャポン第二弾_a0078020_21233455.jpg
では一投目は!!
リサラーソンのガチャポン第二弾_a0078020_21244463.jpg
ブルさんですね。愛嬌のある顔だな。

そして2回目。ガチャガチャ。。。

リサラーソンのガチャポン第二弾_a0078020_21260280.jpg
猫のミンミ~。青色。縞々が可愛いね。

3回目。。
リサラーソンのガチャポン第二弾_a0078020_21300782.jpg
野うさぎHARE
ちょっと恐い顔してますけど、うーさんです。

4回目。

リサラーソンのガチャポン第二弾_a0078020_21372706.jpg
がーーーーーん!
また野うさぎさん( ̄□ ̄#)やっぱり顔が恐いよぅ。

やはりダブってしまった。。。。。

最初はこの4個を購入。
結局、ミッセが無かったので3個追加で買ってきました~。

追加の1回目(5個目)

リサラーソンのガチャポン第二弾_a0078020_21390575.jpg
やた!!
ミッセが出た!
わーーーい!やっぱり可愛い♪♪顔がうにに似てる( ´艸`)

2回目(6個目)

リサラーソンのガチャポン第二弾_a0078020_21394966.jpg
うーーーん!またミッセかぁ。
まぁ可愛いからいいか~~~~~。体もうにに似てる。

そして最後の3回目(7個目)

リサラーソンのガチャポン第二弾_a0078020_21405726.jpg
ま、ま、またお前かっ!
最後に欲しかったとはいえ、同じもの3個( ̄△ ̄;)
ミッセは「来てやったぞ!」という感じかね。

やはり500円のガチャはきついわな。
リサラーソンのガチャポン第二弾_a0078020_21433941.jpg
結局7個買って4種類かーー。
あと2種類ねー。
追加するかもしれないし、もう諦めるかもしれないし、どーしようかしらね。
すでにガチャに3500円(^_^;)
傷口が広がるか、広がる前にコンプ出来るのか神のみぞ知る。

前回の出してきて飾ってみた。
リサラーソンのガチャポン第二弾_a0078020_21444643.jpg
少女エマが大ダブリでんがな。
このほかにまだあと3個だかあるぞ。酷くね?酷くね?
悪意を感じたよ。←何に?さぁ?

頼むからもう第三弾とかやめてけろ(*´Д`)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

by cya-3 | 2017-12-02 21:58 | お買い物 | Comments(0)

長そうで短い人生、好奇心を忘れずに毎日過ごしていきましょ


by ちゃき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31