人気ブログランキング | 話題のタグを見る

失敗は失敗のもとであった・・・(T-T )

ああああ~~~~、もったいない・・・
レジンは失敗するとかなりの打撃を受ける。

小さな動物が欲しくて、ジオラマ作りの為とかに使うミニチュアの動物を探して買ってきた。
塗装済みのものなので結構なお値段。

それを入れて失敗するとかなり痛い。

今回はガラスドームの中に白鳥を入れてみた。

失敗は失敗のもとであった・・・(T-T )_a0078020_17335223.jpg
こうしてみるとさほど失敗しているようには見えない。
湖に浮かぶアヒルと白鳥。
そして空には雲・・・・・みたいな。

んがしかし・・・・
失敗は失敗のもとであった・・・(T-T )_a0078020_17333225.jpg
分かるかなぁ、亀裂みたいなのが入ってしまってる。
実際はひびが入っているわけではないのですが、空気が入ってしまったのか筋が入ってしまいました。。

失敗は失敗のもとであった・・・(T-T )_a0078020_17354287.jpg
こっちから見ると綺麗かな。

失敗は失敗のもとであった・・・(T-T )_a0078020_17361995.jpg
目立たないけど、うすーーーく横に線も入ってしまってる。
難しいなぁ。

失敗は失敗のもとであった・・・(T-T )_a0078020_17371372.jpg
この写真だと見事に割れてるみたいに見えますね。
これ取り出せないこともないらしいけど、大変そう・・・・
失敗してしまうと、もう取り返しのつかない事になるので辛い。
レジンも大量に使ったし。
ごまかして分かりづらい方を前にしてペンダントとしてつかいますかね。

なんか日がな一日こんな事してました。
引きこもりだわね。

あ~~~、明日は婦人科の検査結果を聞きに行かなくちゃならないや。
憂鬱。
もうなるようになれ!です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

by cya-3 | 2017-11-26 17:46 | 物作り | Comments(0)

長そうで短い人生、好奇心を忘れずに毎日過ごしていきましょ


by ちゃき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31