8年越しの花嫁(試写会)

a0078020_20191929.jpg

昨日、試写会に行ってきました。
8年間の無償の愛を貫いた、真実の物語。

簡単にストーリー
お互いに惹かれあい結婚を約束した尚志と麻衣。
婚約指輪を指にはめ、幸せそうに笑う麻衣。
彼女が前々からあこがれていた教会で、念願の結婚式の日取りの予約をする事が出来た。

しかし、、、
突然の麻衣の不可解な行動。
記憶の欠落と幻覚。麻衣は恐怖のあまり叫びだす。

その後麻衣は病院でこん睡状態となってしまう。
意識不明。
このまま目が覚めないかもしれない。。医師の言葉。
それでも目覚めない麻衣を前に献身的に尽くす尚志。
しかし1年以上、麻衣は目覚めることはなかった。

そんな中、ある日突然麻衣が目を覚ました。
歓喜溢れる尚志と家族。
しかし、彼女の中に尚志は存在しなかった・・・・

二人と家族達の辛く長い道のりが再び始まる・・・
果たして、尚志と麻衣の運命はいかに!

とまぁこんな感じでしょうか?

8年間を綴っているので、サラサラと時を流す感じが少し残念だったけど
2時間近い上演時間だったのでギリギリだったのかなぁ。

本当にあんなキセキみたいな事が、この世の中にはあるんだと思うと
この世界も捨てたもんじゃないですな。
尚志さん、本当に素晴らしい人でした。
無償の愛を8年間もですよ、、、、(T-T )
私きっと無理。

あんな人に出会えて愛されて本当に麻衣さんは幸せ者です。
きっと麻衣さんは、尚志にとってそれだけの魅力があったんでしょうね~。

ここから上から目線で話していいですか(爆)

佐藤健くんが演技が上手になったと感じた。
るろうに剣心は別として、その他の映画はほとんど見てますが
今回の作品の健くんは、とても自然体で演技してたと思う。
これまで私が感じたのは、わざとらしい演技と力みすぎの演技。
それがなんか鼻に付くというか・・・・

だけど今回では、なんと自然に尚志を演じてるのでしょう。
いやいや、絶対に演技上手くなったよね。
やっぱり俳優さんって成長していくんだなぁ。
健くんは、若い頃よりも歳を重ねたほうがずっと良くなったわ。
あと5年もしたら、もっといいかもなぁ。

それと太鳳ちゃんも凄かった!
ホントはね、太鳳ちゃんの演技がとっても不安だったの。
どの映画を見てもみーーーんなおんなじ感じで、いまひとつ。
なぜ彼女?と思ったくらい。
でも今回は違った!
うんうん!彼女も成長してる。今回は彼女の演技にひき込まれたよ。
研究したんだろうなぁ。

ちと偉そうに俳優さんを語りました( ̄∇ ̄;)
映画のことになると、どーしても偉そうに語ってしまう。
なもんだから旦那にすぐ「じゃー自分で作ってみろ」と言われてしまう。
確かに・・・無理ですな・・・( ̄□ ̄#)ぎゃふん

全国ロードショーは12月16日からなので、まだ少し先ですね。
興味がありましたら是非~。
エンドロールで本人の写真が流れます。
ドキュメンタリードラマを見ているような感動作品でした。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

Commented at 2017-10-25 22:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-10-26 01:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cya-3 at 2017-10-26 07:51
★鍵コメさん
もう私らにはどーすることも出来ない。。
偉い人に頑張ってもらうしか
考えないことにしてます。。
by cya-3 | 2017-10-24 20:31 | 映画・ドラマ・アニメ | Comments(3)

長そうで短い人生、好奇心を忘れずに毎日過ごしていきましょ


by ちゃき
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31