人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なぜ増やす?!!

今日は友達と食事してきて、「物を減らさないといけないね」という話になりました。
ほら、もう半世紀以上生きてるから、そろそろ整理していかないとね。

しかし、、、分かってはいるのにどーしても欲しいものが出来てしまう。
なに?!!この物欲!

本当に必要なものでもないのに欲しがるのね。
人間とは矛盾している生き物だな。
増やしたくないのに増やすんだから。

それで増やしたものってのが、食器だよww
もうさ、2人なんだからいらないのにぃぃ。

リサラーソンのセールがあって、渋谷のトンカチに行ってしまった。
そりゃね、好きなリサのものみたら欲しくなるよね。ね。

こり。
なぜ増やす?!!_a0078020_19102756.jpg

まぁぁぁ!箱からして可愛いったら!

中身は
なぜ増やす?!!_a0078020_19102994.jpg

そです。保存容器でございます。

2セットも買っちまった( ̄▽ ̄;)
なぜ増やす?!!_a0078020_19103089.jpg

なぜ増やす?!!_a0078020_19103339.jpg


どちらも可愛くて選べん!

3種類が入ったセットは残念ながら売り切れてて。それならとこちらの2個入りを2セット購入。
1セットも2160円だったので4320円。
これの3割引でした。3024円也。

これ、密閉できてレンジも使える便利もの。
蓋をとれば可愛い容器になるので、そのまま食卓へ。

いや~~安くいい買い物が出来たわ♪

ええ、とっても気に入ってますとも。
んがしかし!
もう収納するとこねーし!
食器類減らしたばっかりなのに、どーしてよう(T_T)

くそっ!!
もっと食器減らしてやるーー

言ったぞ!
今度beforeafterの写真を公開します。
いつになることやらだけど。。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
 
by cya-3 | 2017-02-04 11:20 | 食器・お鍋など | Comments(0)

長そうで短い人生、好奇心を忘れずに毎日過ごしていきましょ


by ちゃき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31