人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リサラーソンのアウトレット

リサラーソンのMLに入っていますが
数か月前にアウトレット先行販売のお知らせが来ました。

早速覗いてみたら、やっぱり欲しくなるのね( ̄▽ ̄;)
買ってしまいましたよー。

だってすごーく安かったから、、、
まぁ全て食器なんですけどね。
もうこれ以上いらないよねと分かってはいるんですけど、、、

益子焼のお皿 ぞうとライオン
リサラーソンのアウトレット_a0078020_13133841.jpg

1枚1000円
本来は2400円
アウトレットとは言っても、何がダメなのか私には分からなくて(笑)

これかなぁ
リサラーソンのアウトレット_a0078020_13134063.jpg

これは欠けてるんじゃなくて色が入ってないの。
これ?
リサラーソンのアウトレット_a0078020_13134258.jpg

気にならないけどねー

おさけとり
リサラーソンのアウトレット_a0078020_13134462.jpg

とっくり2000円
おちょこ500円×2個
合計3000円です

安い~~~~
本来は8000円だよね。
これこそどれがアウトレット扱いなのかよく分からないのf(^^;

にしても、日本酒ほとんど飲みませんが。
飾るだけーーーww
いや折角だし飲んでみるか。

箸置きも買いました。
リサラーソンのアウトレット_a0078020_13134583.jpg


定価だと5個で5000円。ひぇ~~。
流石に高くて手が出せなかったんだけど、1個500円で2500円だったのでゲット。

アウトレット商品とはいえ、全く気にならないです。

よーーーく見ると素が入ってる感じです。

豆皿と同じ柄です。
リサラーソンのアウトレット_a0078020_13134702.jpg

かわええ~(  ̄▽ ̄)

ほんとはね、5個セットで2000円であったんだけど、残念ながら私が見たときには売り切れになってました。
2000円は安いよねー。

こうやってアウトレット商品を買ってみると
いかに丁寧に検品しているのか分かりますね。

これなら安心して定価で買い物が出来ると言うことだ。

しかし、、、
どーしてこー
好きなものを見るとほしくなるかねー( ̄□ ̄;)

物を捨てたいのに、、、

か、片付け頑張ります( ̄▽ ̄;)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


by cya-3 | 2016-05-07 21:31 | お買い物 | Comments(0)

長そうで短い人生、好奇心を忘れずに毎日過ごしていきましょ


by ちゃき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31