人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンドゥの新店舗

ゴールデンウィーク、あっという間に終わりを告げました。。。
8日間なんて瞬く間ですね( ;∀;)

とは言え、昨日お仕事に行ってまた今日から3連休ですけど。どんだけ楽な仕事してるんじゃい。

連休中どこか遠出するでもなく、全て近場で済ませました。どこ行っても混んでるし。。

ところで最近、行く先々でキャンドゥを探しては行っているのですが
キャンドゥって新展開をしていたんですね。

100均一ではない、リーズナブルでオサレな店を出していた。

OHO!HO!と言うんです。
おほほ?!

えっーーっ!知らなかったのーーって感じですかね?
ええ。全然知らなかった(*_*)

この手のお洒落なショップって色々出てきてます。
フライングタイガー、ASOKO、ザラホーム等々。
それと300円均一のスリーコインズ。
+の1000円均一もねー。

キャンドゥ発OHO!HO!は渋谷のパルコの中にありました。
ゴールデンウィーク中、渋谷に行ったついでに見てきました。

キャンドゥの新店舗_a0078020_19271071.jpg


おほほ~(  ̄▽ ̄)
店構えは素敵。

中を見て回りました。
う~ん。。。
普通の雑貨屋さんとあまり変わらない。

フライングタイガーなんかは北欧雑貨なので変わったものなどありますが、ここは。。。

本音を言ってしまえば、私は微妙な感じだなぁ。すんません( ̄▽ ̄;)

置いてあるものは素敵なんですよ。
でもこれらは他店でもよくみるわけで。

トートバッグで可愛いなと思ったものもあったのですが、1000円以上してた。
確かスリーコインズに可愛いのあったなぁと思ってしまうし。
300円で十分可愛いのが存在する。

全体的に高いのか?とも感じたのですが
一応買い物はしてきましたよ。

なんぞや?
キャンドゥの新店舗_a0078020_19273957.jpg


魚のピンチハンガー。300円。
キャンドゥの新店舗_a0078020_19282473.jpg

洗濯物に跡が付きにくいらしい。
キャンドゥの新店舗_a0078020_19283294.jpg

挟むところがゴムになってる。

でもこれスリーコインズにあったような(笑)

少し大きめの保存瓶。1000円。
キャンドゥの新店舗_a0078020_19283679.jpg


キャンドゥの100円の瓶も購入。
キャンドゥの新店舗_a0078020_19284032.jpg


買ったのはこれだけ。

ここじゃなくても買えるものでしたが、1000円の瓶はこのくらいのが欲しかったので良かった。

私は、普通のキャンドゥの方がやっぱり好きだわ。

最近は100円均一のお店でも、それ以上のもの売ってるしね。

近所に出来たこともあるけど、Vitaも好きです。店の前を通ると必ずといって入ってしまう。

そんなわけで、やっぱり軍配は普通のキャンドゥに上がりましたー。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
 


by cya-3 | 2015-05-08 16:14 | お買い物 | Comments(0)

長そうで短い人生、好奇心を忘れずに毎日過ごしていきましょ


by ちゃき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31