人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひな祭りはネコ祭り

お内裏さ~まと~♪
ひな祭りはネコ祭り_a0078020_2343144.jpg

あ、、、間違えた。
あびは女の子だった!!

お内裏さ~まと~♪
ひな祭りはネコ祭り_a0078020_2343410.jpg


お雛さ~ま~♪
ひな祭りはネコ祭り_a0078020_2343974.jpg


ふ~たり並んで・・・・・は無理だった(; ̄Д ̄)

もーー大っ嫌いね。カツラ。

すんません。。。つい面白いもんで。

我が家のひな人形はずっと出っ放し。

ひな祭りはネコ祭り_a0078020_23425325.jpg

もう今はない、猫舎道楽本舗のひな人形です。

ひな祭りはネコ祭り_a0078020_23425743.jpg


うにもお気に入りです(笑)

ああああ、もうひな祭りも終わりですな。

出演
お内裏様 あび&うに
お雛様  とろ

手とひげ うに

撮影
ちゃき

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


Commented by sukeuzusijimi at 2015-03-04 12:22
かわいいひな人形!
でも猫たちには格好のおもちゃかも^^;;

カツラも似合ってますよ~^^
Commented by mamikorifure at 2015-03-06 11:17
わかったあー!うにちゃんウニ色だからだあ。今ごろ?ですか(; ̄ェ ̄)
ちょっびり写ったおててで気がつきました。
Commented by ちゃき at 2015-03-07 10:33 x
★sukeさん
ひな人形は色々こだわっていて流石日本の職人さんって思うほどの出来栄えです。
とっても可愛らしいの~。
sukeさんおっしゃる通り、とても外には飾って置けない(笑)
ひな壇から全部転がらされるに違いないです(; ̄Д ̄)

カツラ苦労しました(爆)
Commented by ちゃき at 2015-03-07 10:35 x
★mamikoさん
そーです!そーです!
美味しそう(?)なウニ色だからです~(* ̄▽ ̄)ノ
寿司好きの夫婦なので。
万が一また猫が増えたら、今度は「いくら」かなぁ(笑)
by cya-3 | 2015-03-03 23:57 | 猫のこと | Comments(4)

長そうで短い人生、好奇心を忘れずに毎日過ごしていきましょ


by ちゃき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31