人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE!北欧 付録はマイキーのショルダーバッグ

友達のUちゃんからの情報。

「見た瞬間にちゃきに言わねばと」と本の写真付きでLineで送られてきた!

2月12日発売


にゃは!!ヾ(≧∇≦)〃

こりゃ買わねばっ!!

早速次の日に購入。友達もいたので全てお披露目。

本の内容が楽しい♪♪
見てるといろいろ欲しくなる・・・・やばし・・・
しかし北欧ブランドって高いですね。
かなりの高級品です。
洋服とか無理だな。

マイキーのバッグ
LOVE!北欧 付録はマイキーのショルダーバッグ_a0078020_1783229.jpg

生地はしっかりしている。意外と厚みがある生地です。

マチも太目なので結構ものが入ります。
LOVE!北欧 付録はマイキーのショルダーバッグ_a0078020_1783597.jpg


肩掛け用のベルト。脱着式。
LOVE!北欧 付録はマイキーのショルダーバッグ_a0078020_178383.jpg

残念なのはこれ。調整できないんだよ。
それと少し安っぽい。
斜め掛けには出来ないなぁ。
夏場ならいいかもだけど、冬はコート着てるので短くなっちゃう。
別のベルトつけるといいかな。
ベルトなしで、ポーチとしても使うのもいいかもです。

またバッグが増えた・・・・∑( ̄ロ ̄|||)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


by cya-3 | 2015-02-19 17:19 | リサラーソン | Comments(0)

長そうで短い人生、好奇心を忘れずに毎日過ごしていきましょ


by ちゃき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31