人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネコのチョコ バレンタイン

今更のご紹介ですけど
今年のバレンタインはこれにしたんですぅ。

ネコのチョコ
ネコのチョコ バレンタイン_a0078020_1224425.jpg


可愛いよね~。
味も良いです(^^)v

動物系のチョコが沢山あって悩みました。
でもやっぱりネコさんですな。

旦那が「もったいなくて食べられないじゃん」だって。
女の子みたいな事言うね。

結局食べたけど。

会社でもチョコをもらってきてました。
1個は手作りチョコでした。

良かったね~~~。ぷぷぷ( 艸`*)

まだもらえるんだね~。よかよか!!


うにのひとり言。



ネコのチョコ バレンタイン_a0078020_146482.jpg

ネコはチョコが食べられません!!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


Commented by tokidokitasu at 2015-02-19 23:38
ねこちゃんのチョコ、かわいい~
食べられない・・・っていう旦那さん、かわいい~
でもやっぱり食べなくっちゃね (=^・^=)
Commented by ちゃき at 2015-02-20 19:30 x
★tasuさん
これをバレンタインの数日前に見つけて
ずっと目を付けてたのです~。
食べられないと言いながら、しっかり食べてました(笑)
食欲には勝てませんねーー(* ̄▽ ̄)ノ
by cya-3 | 2015-02-19 01:49 | 猫のこと | Comments(2)

長そうで短い人生、好奇心を忘れずに毎日過ごしていきましょ


by ちゃき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31