人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルクルーゼのグラスがもらえるの~

スーパーでこんなの発見した~。

ルクルーゼのグラス?!
ルクルーゼのグラスがもらえるの~_a0078020_2411396.jpg

日本初だって(笑)オリジナルグラス。
ルクルーゼのグラスがもらえるの~_a0078020_2411680.jpg

何これ?!
素敵!

旦那がBOSSを飲むので、さっそく大量買いしてきました。
6缶で1個。

合計12缶(笑)

まぁすぐに腐るもんじゃないしいいね。

クリアと紫。写真はブルーにしか見えないね(´ー`A;) どーしても紫に取れないカメラであった・・・・
ルクルーゼのグラスがもらえるの~_a0078020_2412068.jpg

本当はね、綺麗な紫なんだよー。

全5色あるはずなんだけど、すでにこの2色のみ。
この紫も1個しかなかった。
残りはすべてクリアでした。

LECREUSETのエンボスが好きです。
ルクルーゼのグラスがもらえるの~_a0078020_2412321.jpg


形も好きだわ。
私、丸っこいの好みなの~。

残念なのはこのグラス、両脇に縦線が入ってます
型取りして作ったのかなぁ。この筋が残念。

うむ・・・・・

全種類そろえられなかったのは残念!
いつからこのキャンペーンやってたんだろ。知らなかったのが悔しいすぎる。

明日も探してみよ。見つけられるといいなぁ。

あ・・・またもの増やしてる∑( ̄ロ ̄|||)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


by cya-3 | 2015-02-15 10:00 | 食器・お鍋など | Comments(0)

長そうで短い人生、好奇心を忘れずに毎日過ごしていきましょ


by ちゃき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31