人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルクルーゼのお野菜容器

舌の根も乾かないうちに・・・・・

また買ってしまった(; ̄Д ̄)

あまり買い物はしないと言っていたのになぁ。

セールのお知らせが届いたのでのぞきに行ったら最後、ポチしてた(´ー`A;)

それがこれです。
ルクルーゼのミニ・ピーマンです。
ルクルーゼのお野菜容器_a0078020_234217100.jpg

ルクルーゼのお野菜容器_a0078020_23422072.jpg

ルクルーゼのお野菜容器_a0078020_23422362.jpg

想像よりも大きくて、これは使えそう。
可愛いだけじゃないよー。
色は薄いグリーン。淡い感じのグリーン。
スープなんか入れたらいいかもです。

こちらはミニなす。
ルクルーゼのお野菜容器_a0078020_23422831.jpg

これも想像よりも大きかった。
この大きさならグラタンなんかいいかもだし、お新香入れてもいいなぁ。

色は、、、、う~んう~ん。。。。
もっと濃い紫色だと思ったら、白っぽい奇妙な紫?と言うのかな(笑)
ボヤ~~~とした色です。
本当はナスのような紫が良かったなぁ。



どちらも飾っておくだけでもいいですね。
ルクルーゼのお野菜容器_a0078020_23423633.jpg

このほかにも、トマトやパンプキンもあるんですね。
ついつい揃えたくなってしまいそう。やばいやばい。

今回はルクルーゼ正規店でセールをやっていたので購入してしまいました。
そうそう、毎回買い物するたびにおまけをくれるルクルーゼ。
今回は、赤のお鍋マグネット。
ルクルーゼのお野菜容器_a0078020_23423951.jpg


あらら、これは持ってたなぁ~と思ったら、比べたら違う色だった~。
ルクルーゼのお野菜容器_a0078020_234242100.jpg

いったい何個になったんだろ?( ̄ー ̄?)

物は増やさないんじゃなかったっけ?ヽ(  ̄д ̄;)ノ



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


by cya-3 | 2015-02-06 11:28 | 食器・お鍋など | Comments(0)

長そうで短い人生、好奇心を忘れずに毎日過ごしていきましょ


by ちゃき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31