人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見、見えないんですけど・・・・・

撮りだめしてたものを必死で消化するのに適した1日。

しかし・・・・

邪魔するやつらがいるのです。

目の前にモフモフドンがやってくる!!

モフドーーーーン!!!!
見、見えないんですけど・・・・・_a0078020_15595525.jpg


マジ、全然見えないんですけど。

テーブルの上に乗っちゃいけないんだ。

そー言っても聞かないモフモフドン。
うに「抱っこしてくれるまでどきませんから(`・ω・´)キリッ」
見、見えないんですけど・・・・・_a0078020_15594916.jpg


寒くなると甘えたさんに拍車がかかるーー。
一番おっきいのに、一番甘えん坊さんだね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


Commented by sukeuzusijimi at 2014-12-07 11:04
なんとまぁ愛らしい^^
抱っこニャンコ最高です!
うちも3ニャンのうち黒猫しじみだけが抱っこ猫。
あとの2ニャンは正統派の抱っこ拒否猫です^^;
Commented by 花菜 at 2014-12-07 21:43 x
ちゃきさん、お久し振りです。

うにちゃん可愛いですね~(^-^)
だっこ要望でおじゃましてくるのがなんとも言えない。ちゃきさんに甘えたくて仕方ないのですね♪
うちの猫はそんなことしてくれません(T-T)

寒くなってきていますので、風邪など召されぬようお気をつけくださいね。
ではでは~。
Commented by mugichokochan at 2014-12-08 09:31
あはは~抱っこしましょ~♪
見えないし、リモコンきかなくなるんだよね(笑)
Commented by ちゃき at 2014-12-09 02:02 x
★sukeさん
なぜか4匹全員抱っこ猫です。
黒ネコさんのしじみちゃんは好きなんですね~( 艸`*)
そーそー、ニャンコって抱っこ嫌いが多いですよね。
好きな猫と嫌いな猫がいるのはなぜでしょね?
不思議ですねー。
Commented by ちゃき at 2014-12-09 02:28 x
★花菜さん
きゃふっ!お久しぶりでござりますぅ~。
うちのニャー達は、もーね、PCの上にも乗ってきます。
凄いんだよしつこくて(汗)
花菜さんのニャンコはいやいや派かぁ。
たまには来てほしいよねー。

花菜さんも風邪に気を付けてくだされ~。
インフルエンザも流行ってきてるみたいだし
無事に冬を越しましょ~(* ̄▽ ̄)ノ
Commented by ちゃき at 2014-12-09 02:37 x
★mugichokoさん
そーなの!そーなの!リモコンきかなくなるぅ~。
体がおっきいから余計だよー。
うにのせいでなかなかPCが出来ないの(T△T)
by cya-3 | 2014-12-06 16:07 | 猫のこと | Comments(6)

長そうで短い人生、好奇心を忘れずに毎日過ごしていきましょ


by ちゃき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31