人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りしたくなったので指輪を作った

疲れてる・・・・
本当に疲れているんだな。

友達とお茶した。
仕事帰りのこのひと時、本当にホッとする。
体も精神も癒されるのだ。

んがしかし・・・・

ぎゃぶぅぅぅぅぅ!!!

お店のコップを木端微塵にしてしまった(≧д≦)

手元が狂って床に落ちた・・・・そして粉々に割れた・・・・


すいません!すいません!すいません!

本当にごめんなさい(T△T)

外でコップを割ってしまうなんて、何十年ぶりだろ。
本当にそそっかしいがな。

割ってはいないんだけど、この間もコップを倒して、ほとんど飲んでいないコーヒーを
机の上にぶちまけてしまった。

何これ。何それ。
指先に神経が行き届いてないね。
もうガックリするよ。

だからやっぱり何か物作りしないと。
手先を使わねば。

丁度そんな時に素敵な指輪のキットをパーツクラブで発見!

思わずお買い上げ。

超簡単なので、片手間に出来ます。

白と黒
手作りしたくなったので指輪を作った_a0078020_22595085.jpg

キラキラしてとっても綺麗。

キットはやっぱり便利なものですね。
全て揃っていてただ作るだけでいいんだもん。
1個600円ほど。安いねーー!

やっぱり作るの楽しい♪

あと1日頑張ってお仕事行けば、お休み~~~。

次は何作ろうかなぁ。

あ、その前にキッチンの模様替えかー。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


Commented by mugichokochan at 2014-09-26 10:18
へぇ~! こんなキットも売ってるんだ~♪
600円でこんなに可愛いの作れるんだね(^^♪
Commented by ちゃき at 2014-09-26 23:10 x
★mugichokoさん
なかなか綺麗でしょ~~~。
黒の指輪はキラキラしてるけどシンプルでどんな服にも合うです。
作り出すと止まらないーーーっ!!
by cya-3 | 2014-09-25 23:33 | 物作り | Comments(2)

長そうで短い人生、好奇心を忘れずに毎日過ごしていきましょ


by ちゃき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31