人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度はバケツがたためるのだ

前回の洗い桶に引き続き今度は折りたためるバケツを発見。
これはニトリで見つけました。

見た目は何これ?
今度はバケツがたためるのだ_a0078020_1372040.jpg


でも、、、

パタパタと伸ばしていくと・・・・・

バケツになるのです。
今度はバケツがたためるのだ_a0078020_1372767.jpg


深さはこんくらい。
今度はバケツがたためるのだ_a0078020_1372340.jpg


これはかさばらなくてとってもグッド!!!
バケツって意外と置き場所に困ってしまってて、じゃまでした。
でもないと不便だし、どーしたものかと。

それでこれを発見!

折りたためるので洗濯機の横にでも置いておける優れもの。

早速オキシクリーンのつけ置きで使ってみた。

旦那の白のTシャツ(下着)3枚&旦那の白のポロシャツ
今度はバケツがたためるのだ_a0078020_1372937.jpg

意外と入る~。

塩素系の漂白剤は使えないのでそこは気を付けなければなりませんね。
まぁほとんど塩素系は使わないけど。

これで小さいのがあったらまた欲しいなぁ。
そしたら今あるバケツは処分する~。

ふふふふ・・・・

これでまた1歩お片付けが進んだ?( ̄ー ̄?)
いやもの増やしてる?

す、す、捨てればいいんだよ、捨てれば。

バケツ早く捨てよ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


Commented by mugichokochan at 2014-07-23 09:24
ほほう。。。バケツもあったのか~♪ 
バケツも置き場所に困るよね!
Commented by ちゃき at 2014-07-24 14:37 x
★mugichokoさん
そうなんですそうなんです。
バケツって毎日使うものではないから、これこそ収納に困る~。
それでこのパタパタバケツですよ!
これのおかげで少しすっきりしました~(^^)v
Commented by tokidokitasu at 2014-07-26 16:39
パタパタバケツ!
これは優れものですね~
Commented by cya-3 at 2014-07-26 19:23
★タスさん
よく考えますよね~。こんながあるなんて。
これは狭い収納場所の味方ですよ!
by cya-3 | 2014-07-23 01:44 | お買い物 | Comments(4)

長そうで短い人生、好奇心を忘れずに毎日過ごしていきましょ


by ちゃき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31