人気ブログランキング | 話題のタグを見る

痩せないヽ(  ̄д ̄;)ノそれでもサラダを食べる

すっかり体重が減らない体になりましたヽ(  ̄д ̄;)ノ

これは完全に歳です。歳のせいです。←何かのせいにしないと死ぬ
もうびっくりです!!

相撲部屋に行こうかな。

それでもなんとか漢方のお薬と少しの運動と夜の炭水化物抜きをボチボチとやっている訳です。

もうね、ダイエット、、、、効果ないから悲しいでふ。

やめたい。

でもやめられない。

だって痩せたいし。

サラダ、サラダと草ばっかり、ウサギじゃないっつーの。
美味しいけどねサラダ。
いや美味しく食べる為に工夫してるのね。

ある日の夕食。
痩せないヽ(  ̄д ̄;)ノそれでもサラダを食べる_a0078020_093963.jpg

タコサラダ。や~いタコタコ~。
レモンドレッシングでさっぱりとね。

それとタイカレー。パクチーたっぷりと。
それと手作りらっきょ。よく漬かってます。
カレーでもご飯は食べません。(`・ω・´)キリッ

そして次の日はパクチーが沢山あるのでこんな夕飯。
痩せないヽ(  ̄д ̄;)ノそれでもサラダを食べる_a0078020_082435.jpg

生春巻きねー。肉団子~。これはお肉屋さんの肉団子。

サラダはアボカドサラダでございます。
痩せないヽ(  ̄д ̄;)ノそれでもサラダを食べる_a0078020_082991.jpg

んでまだまだパクチーが沢山あるので
パクチーサラダ。
痩せないヽ(  ̄д ̄;)ノそれでもサラダを食べる_a0078020_095078.jpg

痩せないヽ(  ̄д ̄;)ノそれでもサラダを食べる_a0078020_095517.jpg

これがなかなか美味しいよ。
パクチーはサラダでもいけるんだね~。
パクチー大っ嫌いだったのに。今では大好き!

和風サラダ。
痩せないヽ(  ̄д ̄;)ノそれでもサラダを食べる_a0078020_019971.jpg

何種類かのきのこを炒めてレタスに混ぜたの。
それと油揚げを焼いて小さめに切ってのせます。
最後に地海苔をのせて出来上がり~。

味つけは玉ねぎドレッシングを少しと塩です。

いや~~~、なんとかサラダが飽きないようにといろいろ作ってますけど
やっぱり飽きますよ(´ー`A;)

でも頑張ってサラダを作り続けます。。。。。

早く痩せたいなぁ~~。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


Commented by mugichokochan at 2014-07-21 10:16
継続は力なり~~! 必ず体重が減る日がくる!
頑張ろ~♪
Commented by ちゃき at 2014-07-21 20:41 x
★mugichoさん
うんうん(* ̄▽ ̄)ノ頑張る!
昔の自分を取り戻す!
にゃほ~~~~~~~ヾ(≧∇≦)〃
by cya-3 | 2014-07-19 00:52 | 食事、料理 | Comments(2)

長そうで短い人生、好奇心を忘れずに毎日過ごしていきましょ


by ちゃき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31